ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6V、5VS0、めざ氷、岩、地メタモン (求)ポイマ、カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
乱数産メタモン ()内は初期seed
6V (9E02B0AEE136C5CD)
5VS0 (A4686420D13A3F36)
5VA0 (4BD26FC337B56630)
めざ氷VUUVVV (E3C899F8DF041DF6)
めざ氷UVUVVV (5650976B1A185B06)
めざ地VVVUUV (B527C5FE39308400)
めざ岩V0UVUU (85F275DB1B636BE2)

欲しいモノ

(求)
メタモン1体につき
ポイマ×3 または カプセル×1

メッセージ

メタモンは各2体のストックがあります。

投稿日時 : 2015/08/19 19:36

最終更新日時 : 2015/08/27 10:59

スポンサーリンク

コメント(77件)

pad_az80@pad_az/アーサー上杉
>>79 すいませんもう終了しました!
募集終了にするの忘れてました!
良い評価(5人)
15/08/27 10:58
sera_181979@sera_1819/セラ
初めまして、こんにちは。
以下の個体を譲って頂きたく、コメントしましたが、
こちらまだ募集中でしょうか?

めざ氷VUUVVV
めざ地VVVUUV

アイテムはどちらでも、希望の物を提供可能です。
宜しければ、ご検討ください。
評価100%(4人)
15/08/27 10:05
taifuka021478@taifuka0214/高坂穂乃果
フレンドコード入力しました!今から可能でしょうか?
評価75%(8人)
15/08/23 10:16
pad_az77@pad_az/アーサー上杉
>>76 日付変わったので今日の10時か11時ですね?分かりましたお待ちしてます!
良い評価(5人)
15/08/23 00:29
taifuka021476@taifuka0214/高坂穂乃果
了解しました。明日の午前中でよろしくお願い致します。時間は10時か11時あたりが良いのですが、よろしいでしょうか?
評価75%(8人)
15/08/23 00:25
pad_az75@pad_az/アーサー上杉
>>74 返信遅れてすみません!午前中でいいですよ!なんでしたら、夜中でもいいですが・・・
良い評価(5人)
15/08/22 20:26
taifuka021474@taifuka0214/高坂穂乃果
ありがとうございます♪私としては日曜日の午前中が良いのですが、どうでしょうか?午後からでも可能です。
評価75%(8人)
15/08/22 08:54
pad_az73@pad_az/アーサー上杉
>>72 返信遅れてすみません。土日であればどの時間帯でもよろしいですよ〜
良い評価(5人)
15/08/20 23:47
taifuka021472@taifuka0214/高坂穂乃果
こんばんは。なかなか返信が出来ず、すみません。めざちメタモンとカプセルの交換をお願いした者です。交換の時間ですが、今度の土日でよろしいでしょうか?もし難しければ、ご希望のお時間をお教え下さい。
評価75%(8人)
15/08/20 19:21
pad_az71@pad_az/アーサー上杉
>>70 交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/08/20 13:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク