ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、ゴジャボ等 求)図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マリル♂ ちからもち C以外V ばかぢから はらだいこ アクアジェット
デルビル♀ もらいび 6v
カメテテ♀ かたいツメ 6V すりかえ
バニプッチ♀ くだけるよろい 6V
カブルモ♂ だっぴ C以外V おいうち メガホーン はたきおとす
キバゴ♀ とうそうしん 6V
ココドラ♂ いしあたま S以外V ステロ アイアンヘッド もろはのずつき
ガルーラ♀ はやおき A以外V ゴシャボ遺伝 捨て身タックル
ズバット♀ すりぬけ D以外V ドリームボール遺伝 ブレイブバード
ムックル♂ すてみ B以外V 捨て身タックル
ミミロル♂ にげあし CS以外V 猫だまし コスモパワー アンコール すりかえ
テッシード♀ てつのトゲ B以外V ゴージャスボール遺伝

たくさん手伝って頂いた方には
ゴージャスボールorサーナイトナイトorメタグロスナイトorリザードンナイトYつけます!

欲しいモノ

サンダー ファイアー フリーザー
エンテイ ライコウ スイクン
パルキア
ギラティナ
クレセリア
レジロック レジアイス レジスチル
アグノム ユクシー
ビリジオン

メッセージ

相場がわかりませんので、、要相談です!

沢山手伝って頂いた方にはゴージャスボールかサーナイトナイトかリザードンナイトYかメタグロスナイトもおつけします!

※あくまで図鑑埋めなので交換後、すぐにお返しします。

投稿日時 : 2015/08/18 14:02

最終更新日時 : 2015/08/19 00:33

スポンサーリンク

コメント(37件)

yotukitanoUNI37@yotukitanoUNI/まさや
こちらこそ面倒な作業ありがとうございました。
またの機会あればよろしくおねがいします!

ほんと助かりました、ありがとうございました!
良い評価(13人)
15/08/18 23:23
kamaboko_poke736@kamaboko_poke7/かまぼこ
はい!ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m

評価しときますね
良い評価(14人)
15/08/18 23:21
yotukitanoUNI35@yotukitanoUNI/まさや
わかりました!交換はこれで終了ですかね。大丈夫そうでしたら終了いたします!
良い評価(13人)
15/08/18 23:20
kamaboko_poke734@kamaboko_poke7/かまぼこ
とりあえずいいえにしといてください!
良い評価(14人)
15/08/18 23:17
yotukitanoUNI33@yotukitanoUNI/まさや
リグレーはもらっといてくださいw全員確認しました! チョボマキ覚えさせる技なんでもいいですよ!カブルモはどうしますか?
良い評価(13人)
15/08/18 23:16
yotukitanoUNI32@yotukitanoUNI/まさや
ありがとうございます!ガブリアスが恐らくかえってきてないかもです。
良い評価(13人)
15/08/18 23:14
kamaboko_poke731@kamaboko_poke7/かまぼこ
すいませんm(__)mいました…
良い評価(14人)
15/08/18 23:13
kamaboko_poke730@kamaboko_poke7/かまぼこ
あ、ガブリアス返すの忘れてましたか?
良い評価(14人)
15/08/18 23:11
kamaboko_poke729@kamaboko_poke7/かまぼこ
シビシラス、マッギョ、キノココ、チョロネコの孵化余りならあげますよ
良い評価(14人)
15/08/18 23:10
yotukitanoUNI28@yotukitanoUNI/まさや
あとはガブリアスレベル100でここでの交換は終了ですね!
カブルモ進化お手伝いしますね!
良い評価(13人)
15/08/18 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク