ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)育成代行 出)乱数代行(色可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行です。
自分が可能なのは

6V特性1♂
6V特性2♂

色違い6V特性1♂
色違い6V特性2♂

です。

♂と♀の割合が1:1の物しかできないです。

欲しいモノ

育成代行

【ポケモン】ニョロトノ
【努力値】H252 B132 C36 D52 S36
【技構成】アンコール、滅びの歌、熱湯、冷凍ビーム
※おうじゃの印持たせて送ります。
 アンコール遺伝済みです。

【ポケモン】デスカーン
【努力値】H252B252D4
【技構成】おにび、かなしばり、おきみやげ、いたみわけ
※かなしばり、おきみやげ遺伝済みです。

メッセージ

レートは通常色は1:1、色違いは1:2です。

育成代行は努力値振りとレベル50までとさせていただきます。

遺伝は遺伝♂を渡してくれたらできますので。
自分、全然もってませんので・・・

あと、評価を見させていただきます。
あまりも低い場合はキャンセルさせていただくかもしれないです。
評価が9以下の方はポケ質(あなたの育成済みポケモンのみ)を、10以上の方はポケ質は出さなくて大丈夫です。

テンプレ
【ポケモン】
【性格】
【特性】
【NN】
【色or通常色】
【ポケ質】10以上の方はなしで大丈夫です。

過去に僕と交換&育成代行のある方は言ってください。
ハートの鱗たくさん余ってるので上げます。

最期にテンプレを使ってください。
あとここまで読んだ証拠に★お願いします。
付いてない方には反応しませんのであしからず。

投稿日時 : 2012/09/09 12:56

最終更新日時 : 2012/09/09 16:51

スポンサーリンク

コメント(25件)

8qM25@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/09 16:50
Zoro_XZ24@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございます。
また機会があればお願いします。

評価もいれときますね。
良かったらこっちもいれてくださるとありがたいです。
良い評価(27人)
12/09/09 16:50
8qM23@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
分かりました。僕も潜ります
評価100%(4人)
12/09/09 16:46
Zoro_XZ22@Zoro_XZ/Zoro
大丈夫でした♪

こちらも出来ましたので今から潜りますね。
良い評価(27人)
12/09/09 16:45
8qM21@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
ニョロトノ
197-85-123-115-127-95

デスカーン
165-63-216-115-126-50

ですね。確認しながらやったので合っているはずです

因みにレベル49にしてから飴を与えたので50ぴったりになってます
評価100%(4人)
12/09/09 16:34
Zoro_XZ20@Zoro_XZ/Zoro
入手しましたので大丈夫ですよ。
でもこれから乱数しますのでもう少し
お時間ください。

あとニョロトノとデスカーンの実数値教えてください。
良い評価(27人)
12/09/09 16:30
8qM19@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
いえ、持っておりませんが・・・

もし可能ならばヒポポタスでないポケモンに変更可能でしょうか?

こちらは二匹共終わりました
評価100%(4人)
12/09/09 16:23
Zoro_XZ18@Zoro_XZ/Zoro
早いですね!!
すいません><
ヒポポタス持ってますか??
良い評価(27人)
12/09/09 15:26
8qM17@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
デスカーン振り終わりましたー
評価100%(4人)
12/09/09 15:16
8qM16@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
ヤティオスですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

使ってて面白いですね
評価100%(4人)
12/09/09 14:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク