ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
色、性別指定以外承ります。

欲しいモノ

・夢ヒトカゲ(高個体のみ
・ラティアス(通常色
・実用性の高い技を覚えた遺伝♂(提示してください
・育成代行

1.トゲキッス
H244,C84,S180
エアスラッシュ、大文字、草結び、トリック

2.ウィンディ
H6,A252,S252
フレアドライブ、インファイト、噛み砕く、神速

メッセージ

遺伝親、夢♀個体の貸出を求めることがあります。
こちらが所持しておらず、貸出ができない場合はお断りすることがあります。
ご了承下さい。

孵化乱数依頼は以下のテンプレに沿って行ってください。

個体:
個体値:
性格:
特性:特性1or特性2という表記でお願いします。
NN:
遺伝技:
遺伝親、夢♀の提供の有無:

育成代行に関しては、ポケ質を求めます。
以下のテンプレに沿って提示して下さい。

個体:
個体値:
努力値:
技構成:

レートはご相談ください。
いい条件の方との交渉を優先します。

投稿日時 : 2012/09/09 12:52

最終更新日時 : 2012/09/09 21:13

スポンサーリンク

コメント(21件)

0g5e1n929@0g5e1n9/そ ら
>けろろん様
ありがとうございました。
良い評価(90人)
12/09/09 21:13
0g5e1n926@0g5e1n9/そ ら
>25
了解です。
良い評価(90人)
12/09/09 18:36
0g5e1n924@0g5e1n9/そ ら
>けろろん様
キノココの用意できました。
本日の21時以降で都合のいい時間をお願いします。
良い評価(90人)
12/09/09 18:32
uriceina23@uriceina/くるす
了解しました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(61人)
12/09/09 16:26
0g5e1n922@0g5e1n9/そ ら
>くるす様
やはり時間がかかりそうなので今回はお断りします。
めざ炎70理想個体なら大丈夫だったんですが。
良い評価(90人)
12/09/09 15:58
0g5e1n920@0g5e1n9/そ ら
>19
お願いします。
良い評価(90人)
12/09/09 15:56
uriceina18@uriceina/くるす
了解しました
良い評価(61人)
12/09/09 13:55
0g5e1n917@0g5e1n9/そ ら
>15
了解です。

>16
遺伝親があっても作れない場合がありますのでご了承ください。
良い評価(90人)
12/09/09 13:40
uriceina16@uriceina/くるす
了解しました、では遺伝親を作ってきますね
良い評価(61人)
12/09/09 13:39
0g5e1n914@0g5e1n9/そ ら
>13
とりあえずどの程度時間がかかるか予測をたてたいのでお待ちいただけますか?
遺伝親は提供お願いします。
良い評価(90人)
12/09/09 13:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク