ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ、ふしぎなあめ.xy出ててきた実求)理想個体基本何でも

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ、ふしぎなあめ、実、基本はこちらが2つ提供さられた人1つで受けます

欲しいモノ

理想個体なんでも
性格もコメントの際にゆってください

それによってあげるものの数が変わります

メッセージ

時間帯は15~17時、21;00~22;00でおねがいします
日にちはいつでもいいです

投稿日時 : 2015/08/15 17:25

最終更新日時 : 2015/09/24 13:41

スポンサーリンク

コメント(103件)

ankoruwatto107@ankoruwatto/MRTH
@sWPJEniCto77Gqn/チン

交換ありがとうございました
不備はないです
またの機会をお待ちしております
評価83%(18人)
15/08/22 08:00
ankoruwatto106@ankoruwatto/MRTH
@1125Yksb/ゆちゃき@ポ

交換ありがとうございました
個体確認できました
評価83%(18人)
15/08/22 07:59
ankoruwatto105@ankoruwatto/MRTH
@huukura/huukuraさん
交換ありがとうございました

個体確認できました
評価83%(18人)
15/08/22 07:58
sWPJEniCto77Gqn104@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン
交換ありがとうございました!
こちらは希望どうりでした。もし個体に不備があればお申し付け下さい。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。評価入れときますね!
良い評価(17人)
15/08/22 01:43
sWPJEniCto77Gqn103@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン
>>102 @ankoruwatto/MRTH様
了解しました!
お待ちしております。
良い評価(17人)
15/08/22 01:10
ankoruwatto102@ankoruwatto/MRTH
sWPJEniCto77Gqn/チン

もう少しでできます
途中で1度切る場合がありますがすぐ交換申込みます
評価83%(18人)
15/08/22 01:06
sWPJEniCto77Gqn101@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン
@ankoruwatto/MRTH様
お約束の時間になったので交換お願いします。
こちらはフレコ登録して、今オンラインの状態なのでいつでもどうぞ。
良い評価(17人)
15/08/22 01:03
sWPJEniCto77Gqn100@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン
>>99 @ankoruwatto/MRTH様
ご返事ありがとうございます!
1時からと聞いてましたが、今からでも交換可能でしょうか?
それとサブロムの方でも厳選をしたので、何体か親名が違う個体がいます、ご了承ください。

今の冗談若干ビビリましたwww
良い評価(17人)
15/08/22 00:12
ankoruwatto99@ankoruwatto/MRTH
え!7個の間違いですよ

嘘です笑笑
しだかり27こ置いていますww
評価83%(18人)
15/08/22 00:04
sWPJEniCto77Gqn98@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン
分かりました!その時間で問題ないです!
ではまた1時頃にご連絡します。
それと、確認ですがマスボは27個頂けるのですよね?
良い評価(17人)
15/08/21 16:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク