ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)こだわりハチマキ、メガネ、スカーフ 出)inオシャボ♀ ポイア持たせます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

inオシャボ♀ポイア持ちを差し上げます。

出せるinオシャボ♀
テッシード、夢又は通常特性ゼニガメ、フシデ、ワニノコ、コジョフー、メグロコ、ナックラー、ヒトモシ、クチート、ボクレー、クリムガン

欲しいモノ

こだわりハチマキ、メガネ、スカーフ下さいm(_ _)m

メッセージ

時間は基本いつでもいいのですが、夜遅くは寝落ちする可能性があるので、出来れば10時以降は避けていただきたいですm(_ _)m

ボールの詳細はコメントを貰ってから言います。
性格の指定は基本受け付けますが、コメントを貰ってから孵化させるのでできるのは性格厳選までです。すいませんm(_ _)m
お盆という事もありポケモンを出来る時間が少なくなるのでもしかしたらコメントを貰ってから1日ぐらい交換までにかかるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*)ちなみにソフトはYです(*^^*)

投稿日時 : 2015/08/10 22:29

最終更新日時 : 2015/08/13 22:16

スポンサーリンク

コメント(48件)

doragon713048@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました(≧∇≦)b
また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(12人)
15/08/12 23:03
HIKITATE_BITO47@HIKITATE_BITO/金魚(ry
ありがとうございました!
良い評価(30人)
15/08/12 23:03
WcLDaCyGZoFyrff46@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
こちらこそ、交換ありがとうございます
良い評価(40人)
15/08/12 22:19
doragon713045@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました(≧∇≦)b
良い評価(12人)
15/08/12 22:13
doragon713044@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました(≧∇≦)b

WcLDaCyGZoFyrff/斉藤健一 さん、今から可能でしょうか?
良い評価(12人)
15/08/12 22:06
ankoruwatto43@ankoruwatto/MRTH
交換ありがとうございました
評価83%(18人)
15/08/12 22:05
WcLDaCyGZoFyrff42@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
はい、わかりましたおまちしてます
良い評価(40人)
15/08/12 21:39
doragon713041@doragon7130/kurou
WcLDaCyGZoFyrff/斉藤健一 さん、

22時過ぎに交換出来ますか?
良い評価(12人)
15/08/12 21:31
ankoruwatto40@ankoruwatto/MRTH
できますよ
それではこちらからは孵化あまりにメガネを持たせたいと思います
評価83%(18人)
15/08/12 21:24
WcLDaCyGZoFyrff39@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
すみません間違えました。時間は何時頃大丈夫ですか?
良い評価(40人)
15/08/12 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク