ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、求)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

せっかちHACDS夢ケロマツ♂、

〜予約済み〜

〜交換済み〜
慎重HBCDSポリゴン⇒(ラティ さん)
控えめHBCDSタッツー♂⇒(niuun さん)
控えめHBCDS夢コイル⇒(にゃあにゃ さん)
臆病HBCDSシシコ♀⇒(にゃあにゃ さん)
意地っ張りHABDSヨマワル♀⇒(にゃあにゃ さん)
図太いHABCDクヌギダマ♀(めざパ氷)⇒(にゃあにゃ さん)
控えめHBCDSオムナイト♂(特性がシェルアーマー)⇒(MRTH さん)

欲しいモノ

こちらが未所持の夢特性ポケモン(V箇所や遺伝技は不問)

メッセージ

とりあえず各1体ずつしか出せないので先着順でお願いします。
また、こちらが未所持のポケモンについてはマイページに記載しております。

〜追記〜
前回のトレードを終了させるの遅くて迷惑かけた方、
申し訳ありませんでした…
今回から気をつけます。

投稿日時 : 2015/08/09 20:05

最終更新日時 : 2015/08/12 22:11

スポンサーリンク

コメント(27件)

ebidon_crazy35@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>ankoruwatto/MRTH さん

交換ありがとうございました

個体の確認をお願いします
評価100%(1人)
15/08/11 21:40
ankoruwatto34@ankoruwatto/MRTH
すいません
繋がりにくいので40分からなら絶対行けます
評価83%(18人)
15/08/11 21:35
ebidon_crazy33@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>ankoruwatto/MRTH さん

了解しました

21:30頃にオンラインで待機しているので、
交換申請お願いします
評価100%(1人)
15/08/11 19:02
ankoruwatto32@ankoruwatto/MRTH
えっとー21;30~おねがいします
僕が交換をもうしこんだらいいのでしょうか?
評価83%(18人)
15/08/11 11:29
ebidon_crazy31@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>ankoruwatto/MRTH さん

全然大丈夫ですよ

ただ今日は予定が入ってしまったので、
21:00~23:00
の間でお願いしたいのですがいかがでしょうか?
評価100%(1人)
15/08/11 09:42
ankoruwatto30@ankoruwatto/MRTH
本日はすいません
インターネットの調子があまりよくなくて交換ができませんでした
明日には行けると思うんですがもうダメでしょうか
評価83%(18人)
15/08/10 18:32
ebidon_crazy29@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>ankoruwatto/MRTH さん

了解しました

ではその時間にはオンラインで待機していますので、
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/08/10 11:57
ankoruwatto28@ankoruwatto/MRTH
今日はすいませんでした
10日の14時でおねがいします
評価83%(18人)
15/08/10 01:43
ebidon_crazy27@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>ankoruwatto/MRTH さん

今日はもうオフラインにしてしまうので、

8/10 10:00〜15:00
8/11 12:00〜23:00

でご都合のよい時間帯ありませんか?
評価100%(1人)
15/08/09 23:15
ebidon_crazy26@ebidon_crazy/Dを一つ失ったえびどん。
>nya_nya________/にゃあにゃ さん

確認いたしました
交換ありがとうございました

また、表記についてのアドバイスありがとうございました
以後レベルについても表記に入れていきます
(今回レベルが上がっている原因として、厳選の際に親として使ってしまったことによるものです)
評価100%(1人)
15/08/09 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク