ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】オシャボ♀、孵化余り5V理想個体【求】オシャボ♀、ガンテツ♀、サファリ♀、コンペ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供できるポケモンが多いためリスト化しました
見づらいかも知れませんがご了承ください
出張が多いため、返事が遅くなる可能性があります
できるだけ早めにお返事します

提供できるオシャボ♀リスト
https://docs.google.com/document/d/1fU3KNJ2PzY7aaPYmSIjiJosIvT3jx4RrM3GoyGPBc3I/edit

孵化余り5V理想個体
https://docs.google.com/document/d/1rmXQ7qqnSoxAG489tbb_1AM1uZQgk-L9Wop-sY1srTU/edit

レート1
ドリボ♀、ガンテツ♀、サファリ♀、コンペ♀(♀率5割以上)
群れ夢♀、孵化余り5V理想個体(♀率5割以上)

レート2
ドリボ♀、ガンテツ♀、サファリ♀(♀率1/4)
孵化余り5V理想個体♀(♀率1/4)

レート3
ガンテツ♀、サファリ♀、コンペ♀(♀率1/8)
ドリボ♀、孵化余り5V理想個体♀(♀率1/8)
おしゃぼジョウト御三家♀

以上、常に更新します
2015/8/3 更新

欲しいモノ

個体値、性格、遺伝技問わず

私の持っていない
ガンテツ♀、サファリ♀、コンペ♀
レートは上と同じです

レート3
ワニノコ@プレミア、チコリータ@プレミア

メッセージ

初めまして、カヅキと申します。
台湾のポケモンプレイヤーです。こちらの掲示板を使い始めたばかりなので、
色々分からないことが多いですが、頑張ります;;

普段はポケットモンスターYを使用し、孵化作業や交換を行っています
欲しいオシャボ♀があれば気軽に声をかけてください!!
一緒にオシャボ♀をコンプリートしましょう!!
夜9時から12時まで滞在する可能性が高いです。
またフレコは常に満員状態なので、
交換終わりましたらこちらからフレコを消す場合があります、ご了承ください。
他に質問があれば気軽にお聞きください
ちなみにTwitter初心者なので色々と勉強し、頑張りたいと思います^^;
よろしくお願いいたします!!

投稿日時 : 2015/08/03 01:50

最終更新日時 : 2015/09/17 16:54

スポンサーリンク

コメント(80件)

genjipaaai80@genjipaaai/ぽけくら
カヅキさん
かわいいお土産と交換ありがとうございました!!
頂いたポケモンは希望通りでした(^-^)
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします
良い評価(15人)
15/08/15 22:09
kdkskr71279@kdkskr712/カヅキ
ハルカさん

交換ありがとうございました!!
長引くしてしまって本当にすみません;;
頂いた子たちは皆完璧です!!送った子たちもチェックお願いします。
では機会があればまた交換しましょう!!お疲れ様でした!!
評価100%(2人)
15/08/15 22:08
genjipaaai78@genjipaaai/ぽけくら
>>76
お待ちしてました!
その時間に交換よろしくお願いします
良い評価(15人)
15/08/15 14:00
kdkskr71277@kdkskr712/カヅキ
>>75
初めまして、返信遅くなりました;;
すみませんがほぼ持っているオシャボなので(^_^;)
大変済みませんが、他のオシャボをお持ちでしょうか?
評価100%(2人)
15/08/15 12:46
kdkskr71276@kdkskr712/カヅキ
>>74
大変お待たせいたしました;;
孵化作業完了いたしました、今日22:00オンラインする予定ですが、
交換可能でしょうか?
評価100%(2人)
15/08/15 12:44
acid456775@acid4567/カフィ
初めまして!
こちらガルーラinレベボ、リオルinゴジャボ、クズモーinダイボ、ナックラーinゴジャボ、コイキングinスピードボール、ケロマツinダクボ、ヒトツキinダクボ、パチリスinダイボ、ピチューinハイパー、グレッグルinヒール、スボミーinプレミア、等提供できます!もう少しあると思います。
ご検討ください。
評価なし
15/08/11 17:47
genjipaaai74@genjipaaai/ぽけくら
>>73
返信ありがとうございます
急いでいる訳ではないのでかまいません
交換できる日までおまちしています(^▽^)
良い評価(15人)
15/08/10 22:43
kdkskr71273@kdkskr712/カヅキ
>>72
こんばんは!!
了解しました、個体がないので孵化作業に入ります。
そして申し訳ございませんが明日から3日間出張する予定なので、
今日もその準備のため時間がなかなかないんです>”<
金曜日もしくは土日に交換したいのですが、宜しいでしょうか?
長引くしてしまって本当にすみません>”<
評価100%(2人)
15/08/10 22:10
genjipaaai72@genjipaaai/ぽけくら
カヅキさん
以前はお世話になりました!
また交換したいポケモンがいるので来ました
【提供】サファリ10体
イトマル ザングース サンド ジグザグマ ズバット スリープ
タマザラシ ハスボー ピィ ポニータ 
【希望】ドリボ9体
ガーディ キバゴ キャモメ サニーゴ タマザラシ
ドガース ムウマ メノクラゲ ヨマワル
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
15/08/10 21:22
POKE10KAIN71@POKE10KAIN/4n+1
遺伝&高個体交換ありがとうございます
シキジカ3種ありがとうございます
大事に使わせていただきます
今後も機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(50人)
15/08/07 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク