ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)sv代行 出)理想固体リオルまたは厳選代行

あげるモノ

理想固体リオルまたは厳選代行

欲しいモノ

sv判定してくれる方を募集中です。理想固体リオルの卵を5つ交換します。(色リオルを孵化させてから交換してくださると嬉しい)できればNNをキンリオにしてくださると嬉しいですm(__)m

メッセージ

こちらのROMはasですm(__)m
フレンドコードは371172239994ですm(__)m

投稿日時 : 2015/08/02 23:16

スポンサーリンク

コメント(10件)

poketetepop10@poketetepop/ポケチー
4番コメに5つの卵の詳細書いてあるじゃないですか・・・

5va0 とv-0-v-u-u-v の控えめ♀inダイボ夢

4vas0とv-0-v-u-u-1 の冷静♀ inダイボ夢

の計4体です!
因みに5va0と4vas0の2体は4月下旬には終わってるとおっしゃっておりました
良い評価(26人)
15/08/04 00:21
nobu200004159@nobu20000415/ノンノン@決闘者
まだ言った卵ができてないんです…。
あと、DMも見れないのですが…。
評価なし
15/08/03 23:52
poketetepop8@poketetepop/ポケチー
TwitterのDMで以前送ったものでご確認お願いします!
では先にイーブイだけでもお願いします!
因みに言うと欲しいもの欄に5つと書いてありますよ。
なので卵は出揃ってます
良い評価(26人)
15/08/03 22:51
nobu200004157@nobu20000415/ノンノン@決闘者
あ!そうでしたね、すみませんm(__)m
イーブイ色々といすぎて、どれがどれかわからないので希望のイーブイを教えてくれますか?
あと、たまごがまだ出揃ってないのでもう少しかかります
評価なし
15/08/03 22:36
poketetepop6@poketetepop/ポケチー
了解です!
こちらは今からでもお預かり可能です!
その際に4ヶ月ほど前に依頼したイーブイ4体の受け取りも同時にお願いします!(3dsの故障は直っているようですので!)
良い評価(26人)
15/08/03 22:06
nobu200004155@nobu20000415/ノンノン@決闘者
あ、間違えました、二つ目の卵は6vです
評価なし
15/08/03 22:03
nobu200004154@nobu20000415/ノンノン@決闘者
一つ目
性格 陽気
性別 オス
固体値 v-v-v-x-v-v
inダイボ

二つ目
性別 陽気
性別 オス
固体値 v-v-v-x-v-v
inダイボ

3つ目
性格 臆病
性別 オス
固体値 v-x-v-v-v-v
inダイボ

四つ目
性格 臆病
性別 オス
固体値 v-x-v-v-v-v
inダイボ

5つ目
性格 臆病
性別 オス
固体値 v-x-v-v-v-v
inダイボ
です
評価なし
15/08/03 21:53
poketetepop3@poketetepop/ポケチー
了解です!
一応リオル卵5つ分の詳細を教えてください!
(inボールと性格、性別、個体値程度の情報)
ごちゃまぜになると混乱する恐れがあるので!
良い評価(26人)
15/08/03 19:56
nobu200004152@nobu20000415/ノンノン@決闘者
こんばんわ!
親を貸していただければ厳選代行いたしますm(__)m
評価なし
15/08/03 01:08
poketetepop1@poketetepop/ポケチー
こんばんわ!
sv判定私でよろしければ代行しますよ!

厳選代行の詳細を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
15/08/02 23:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク