ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)神速マッスグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

神速マッスグマ

ジャンプフェスタで配布されたものです。
まだ受け取っていませんので性格指定可能です。
ただし個体値の指定は受け付けませんのでご了承ください。

欲しいモノ

特にありませんのでご提案お願いします。

メッセージ

マスボ、ポイマについては希望しません。
その他ご提案で希望しないものについてはこちらに更新していきたいと思います。

即決にしたいと思っているもの
こちらのROMのSV一致タマゴ

少し気になってるもの
色理想個体(おしゃぼ入り)
BP

希望しないもの
理想個体
P-cafe ピカチュウ

投稿日時 : 2015/07/30 17:31

最終更新日時 : 2015/07/31 13:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

oyassan216@oyassan2/いぶし
@pokemon_tore_do/ちぇりー様

手前勝手な質問にお答え頂き有難うございました。
また、一度書き込んだものを削除させて頂きました事、この場を借りてお詫び申し上げます。

了解致しました、そうなりますとこちら出せるのがBPのみとなってしまいます。
流石にBPだけでの交換と言うのは厚かましいと思いますので、今回は身を引かせて頂きます。

板汚し失礼致しました、こちらのレスは削除して頂いて構いません。
本当に申し訳ございませんでした。
良い評価(203人)
15/07/30 22:45
pokemon_tore_do15@pokemon_tore_do/ちぇりー
>いぶしさん
すみません、訂正です。
ピカチュウ、所持しておりました。
混乱させてしまいましたら申し訳ないです。
良い評価(193人)
15/07/30 22:39
pokemon_tore_do14@pokemon_tore_do/ちぇりー
>いぶしさん
こんばんは。
以前は色々とお世話になりました。

ご質問ですが

>色理想個体の他に何かご所望の物はございませんでしょうか。
今のところはぴんとくるものはないですね…。

>アイテムなどは不要でしょうか。
BPが少し不足している、というところです。

>P-cafeピカチュウは所持済みでしょうか。
ポケモンカフェのピカチュウのことでしょうか?
確認しないと分かりませんが所持してないと思います。
良い評価(193人)
15/07/30 22:34
oyassan213@oyassan2/いぶし
こんばんわ、以前は大変お世話になりました。
今回はいくつかお伺いしたく書き込ませて頂きました。

色理想個体の他に何かご所望の物はございませんでしょうか。
アイテムなどは不要でしょうか。
また、P-cafeピカチュウは所持済みでしょうか。

不躾な内容で大変申し訳ございませんがご返答頂けますれば幸いに思います。
良い評価(203人)
15/07/30 22:19
pokemon_tore_do12@pokemon_tore_do/ちぇりー
> Maricollet3さん
すみませんが、コピーされてるようなので交換は受け付けられないです。
良い評価(193人)
15/07/30 20:58
Maricollet11@Maricollet/Maricollet3
タツベイ ダイブボール
ヒトモシ ダークボールです

複数希望されても構いません
評価100%(1人)
15/07/30 19:27
pokemon_tore_do10@pokemon_tore_do/ちぇりー
>サマッスゥさん
了解しました。
ではしばらくお待ちください。
良い評価(193人)
15/07/30 19:15
pokemon_tore_do9@pokemon_tore_do/ちぇりー
>Maricollet3さん
はじめまして。
タツベイとヒトモシのボールをお聞きしたいです。
また何体ほど提供して頂けますか?
良い評価(193人)
15/07/30 19:12
macbook06268@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
わかりました。では、とりあえずオシャボで提案したいと思います。レートはある程度お互いが妥協できる範囲でお願いします!
孵化はお時間かかるかもしれませんが、ご了承ください。
良い評価(37人)
15/07/30 19:04
Maricollet7@Maricollet/Maricollet3
色理想意地っ張りタツベイ 暴れる、ハイドロポンプ、龍の舞、ドラゴンダイブ遺伝
色理想臆病めざ炎夢ツタージャ 蛇にらみ、ミラーコート、アイアンテール遺伝
色理想控えめめざ地ラルトス 影うち、道連れ、アンコール、置き土産遺伝
色理想控えめ夢イーブイ 甘える、願い事、欠伸、アシストパワー遺伝
色理想意地っ張り夢キノココ 種マシンガン遺伝
色理想意地っ張りクチート 特に有用な遺伝技なし
色理想控えめ夢ヒトモシ 溶ける、誘惑、クリアスモッグ遺伝
色理想臆病めざ炎ケロマツ どくびし遺伝

全て自己産初期状態NN変更可能です
評価100%(1人)
15/07/30 19:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク