ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求図鑑埋め 出マスターボール、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全部でマスターボール1つ
半分以上でポイマ2つ

欲しいモノ

008,009.045,048,057,062,086,109,118,122,132,135,144,158,171,172,185,186,197

メッセージ

貸出で、その場で返却致します
コメントで何番を貸し出せるか記入して下さい

投稿日時 : 2015/07/28 00:27

最終更新日時 : 2015/07/30 02:17

スポンサーリンク

コメント(16件)

Shiny_Furfrou16@Shiny_Furfrou/家鴨(あひる).txt
>15
図鑑埋めありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/07/30 02:17
masimaroa2315@masimaroa23/まし麿
交換ありがとうございました!
何度もご迷惑かけてしまってすみません;
また機会がありましたら交換して頂けると嬉しいです
良い評価(26人)
15/07/30 02:16
masimaroa2314@masimaroa23/まし麿
ヒトカゲはそのままで結構ですよ
良い評価(26人)
15/07/30 02:11
Shiny_Furfrou13@Shiny_Furfrou/家鴨(あひる).txt
>12
ありがとうございました
ヒトカゲを返却した後孵化あまりなどでポイマ持ちのポケモンと交換してください
良い評価(10人)
15/07/30 02:10
masimaroa2312@masimaroa23/まし麿
もうすべてのポケモンをお見せしたと思うのですが、まだ渡していない個体がありましたか?;
良い評価(26人)
15/07/30 02:08
masimaroa2311@masimaroa23/まし麿
今から交換大丈夫です!
オンラインに潜りますので少々お待ちください。
良い評価(26人)
15/07/30 01:43
Shiny_Furfrou10@Shiny_Furfrou/家鴨(あひる).txt
>9
いえいえ私は気にしてませんよ
交換時間ですが今からというのはできますか?
良い評価(10人)
15/07/30 01:37
masimaroa239@masimaroa23/まし麿
申し訳ありません;
今回も寝落ちしてしまいました。
2度もご迷惑をおかけしてしまっているので、キャンセルして頂いても構いません。
もし、まだ交換して頂ける場合は、交換時間を指定して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/07/30 01:35
Shiny_Furfrou8@Shiny_Furfrou/家鴨(あひる).txt
>7
寝落ちでしたかw
時間は23時以降ですねわかりました!
良い評価(10人)
15/07/29 07:20
masimaroa237@masimaroa23/まし麿
申し訳ありません;
恥ずかしながら書き込んで数分のうちに寝落ちしてしまいました。
明日は23時以降であれば大丈夫だとは思うのですが、交換お願いできますか?
良い評価(26人)
15/07/29 04:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク