ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)王者のしるし×3 出)乱数代行(色可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行です。
自分が可能なのは

6V特性1♂
6V特性2♂

色違い6V特性1♂
色違い6V特性2♂

です。

♂と♀の割合が1:1の物しかできないです。

欲しいモノ

王者のしるし×3

メッセージ

レートはこちら:そちら=1:3(色でも通常色でも)

遺伝は遺伝♂を渡してくれたらできますので。
自分、全然もってませんので・・・

テンプレ
【ポケモン】
【性格】
【特性】
【NN】
【色or通常色】

過去に僕と交換&育成代行のある方は言ってください。
ハートの鱗たくさん余ってるので上げます。

投稿日時 : 2012/09/09 00:45

最終更新日時 : 2012/09/09 12:54

スポンサーリンク

コメント(11件)

xaickas_RinLen11@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
おろ?
もしかして先程書かれたコードじゃないです?
良い評価(99人)
12/09/09 02:06
Zoro_XZ10@Zoro_XZ/Zoro
了解です。
ではもぐりますね。
良い評価(27人)
12/09/09 02:04
xaickas_RinLen9@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
了解致しました
一つシェルダーにしるしもたせますね
良い評価(99人)
12/09/09 02:03
Zoro_XZ8@Zoro_XZ/Zoro
リン様
すいません><
お風呂入ってたものでお返事遅れました。
やんちゃ6Vメタモンとってきましたので
今から乱数しますね。
遅くなって申し訳ないです。
良い評価(27人)
12/09/09 01:53
xaickas_RinLen7@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
すいません現在どうなっていますか??
良い評価(99人)
12/09/09 01:39
xaickas_RinLen6@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
それではダメなのでしょうか・・
当方固定乱数の経験しかなく、孵化乱数には疎いので・・
良い評価(99人)
12/09/09 01:13
xaickas_RinLen5@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
ならこちらで性格のみやんちゃにしましょうか??
良い評価(99人)
12/09/09 01:06
Zoro_XZ4@Zoro_XZ/Zoro
リン様了解しました
ですが、今調べて見ましたらやんちゃの6Vメタがいないっぽいので
少しお時間いただく形になりますがよろしいでしょうか??

あと遺伝親はなるべくレベル高めでお願いします。
返す時に忘れてしまってるかもしれないので・・・><
良い評価(27人)
12/09/09 01:04
xaickas_RinLen3@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
【ポケモン】シェルダー
【性格】やんちゃ
【特性】スキルリンク(特性2)
【NN】デフォルトで
【色or通常色】色でお願いします
あとロックブラストを遺伝させたいです
遺伝用♂は出せます
良い評価(99人)
12/09/09 00:58
Zoro_XZ2@Zoro_XZ/Zoro
>>リン様
孵化乱数代行ポケはなんですか??
テンプレ使ってお願いします。
良い評価(27人)
12/09/09 00:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク