ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フリーザーなど(出)エムリットなど

あげるモノ

エムリット、夢チゴラス、夢ピチュー、夢アマルス、色レックウザ

欲しいモノ

フリーザー、ミュウ、フィオネ、マナフィ、メロエッタ

メッセージ

初めまして。
使用ソフトはオメガルビーです。
対応可能時間は夜だったら何時でも大丈夫です。
トレードは初めてなのでお手柔らかにお願いします。
ワントレードでも構いません。
例えば私)フリーザー⇔あなた)夢ピチュー
のワントレードでも構いませんのでよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/07/20 03:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

tpp_danko16@tpp_danko/あっさ〜
たなかさん
いいですよ!
明後日っての20時以降なら大丈夫ですけどよ!
評価なし
15/11/22 13:41
tpp_danko15@tpp_danko/あっさ〜
Amanaさん
大丈夫ですけど今家に居なくって明後日なら大丈夫なんですけどどうですか?
評価なし
15/11/22 13:40
Amane9784807214@Amane97848072/やせまゆ
フィオネと色レックウザ…ダメですか…?
良い評価(10人)
15/11/22 01:19
inds_213@inds_2/たなか
夢アマルスとフィオネの交換お願いします
評価なし
15/11/08 00:22
tpp_danko12@tpp_danko/あっさ〜
わかりました。
評価なし
15/07/20 04:52
MiruHaruka11@MiruHaruka/HARUKA
なるほどです。
交換は希望してないので大丈夫です。
ただ規約に、入手方法の証明が必要なポケモンに色違いレックウザ(伝説系)が含まれているので、規約違反としてアカ凍結の可能性があるかもしれないと思ったからにすぎません。
お気遣い、ありがとうございます。
失礼いたしました!
良い評価(42人)
15/07/20 04:34
tpp_danko10@tpp_danko/あっさ〜
@MiruHarukaさん
色レックウザは今持っているのものは配信された色レックウザです。
もし欲しければ何かと交換しますか?
フリーザー以外でお願い致します。
評価なし
15/07/20 04:24
tpp_danko9@tpp_danko/あっさ〜
フリーザーを出して頂きありがとうございます。大切にします。
評価なし
15/07/20 04:21
tpp_danko7@tpp_danko/あっさ〜
交換を申し込みました。
評価なし
15/07/20 04:19
tpp_danko5@tpp_danko/あっさ〜
それでは今から@harutyan5さんのフレンドコードを入力するので少し待ってくれますか?
評価なし
15/07/20 04:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク