ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フレ戦募集

あげるモノ

ポイマ勝ったら1個あげます。
在庫は3

メッセージ

何かそっちも高個体値孵化余りなど賭けてくださる
場合はこちらも夢6Vメタモンや夢色6Vピチューなど
色々賭けます

投稿日時 : 2012/09/08 22:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

fong_ta23@fong_ta/フォン太
返事遅れてすみません。
エラーしましたねww家はあまり環境が良くないものでww

すいすいでしたね、アーマルド。スカーフだと思いスカーフザンドラを投入してしまいました。

交換ありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/09/09 08:34
j_pfmtmgypg22@j_pfmtmgypg/jf
交換ありがとうございました。
評価なし
12/09/08 23:45
j_pfmtmgypg21@j_pfmtmgypg/jf
色々ありましたけど、対戦ありがとうございました。
評価なし
12/09/08 23:42
j_pfmtmgypg20@j_pfmtmgypg/jf
なんか通信エラーおきますねw
評価なし
12/09/08 23:37
j_pfmtmgypg19@j_pfmtmgypg/jf
今から潜りますね。
評価なし
12/09/08 23:31
fong_ta18@fong_ta/フォン太
PS 今日中には交換できません。また明日交換です。
良い評価(15人)
12/09/08 23:08
fong_ta17@fong_ta/フォン太
11時半に潜りますので。
いなかったらできなかったということです。
お願いします。
良い評価(15人)
12/09/08 23:06
fong_ta16@fong_ta/フォン太
もうちょっと待ってください。
半くらいで
良い評価(15人)
12/09/08 23:02
j_pfmtmgypg15@j_pfmtmgypg/jf
今からで大丈夫でしょうか?
評価なし
12/09/08 23:00
fong_ta14@fong_ta/フォン太
ありがとうございます。
いつ頃が大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
12/09/08 22:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク