ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募!夢ウリムー!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、アメ等

出して頂ける個体に応じて決めますので、個数のリクエストありましたら言って下さい!

欲しいモノ

タイトル通り夢ウリムーです。
つららばり遺伝をお願いします。
性格は陽気で、vは不問です!

メッセージ

時間帯は今から14時くらいまでor20時以降となります。

使用ソフト αS
TN サファイア

是非お願いします!

投稿日時 : 2015/07/12 10:25

最終更新日時 : 2015/07/12 15:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

Hikaru_Kaoru76@Hikaru_Kaoru7/アザレア
ありがとうございましたー!
了解です!
良い評価(8人)
15/07/12 11:46
Poke_Pana_Choir5@Poke_Pana_Choir/餅田
交換ありがとうございました。
相互評価をお願いします。
良い評価(9人)
15/07/12 11:44
Hikaru_Kaoru74@Hikaru_Kaoru7/アザレア
ポイマ二つですね、了解です!
フレコ申請して潜ってますねー!
良い評価(8人)
15/07/12 11:36
Poke_Pana_Choir3@Poke_Pana_Choir/餅田
一応個体としてはABDSVで雪雪崩と氷柱針を遺伝させています。ポイマ2ではいかがでしょうか?
良い評価(9人)
15/07/12 11:27
Hikaru_Kaoru72@Hikaru_Kaoru7/アザレア
返事遅れて申し訳ないです!
はい、大丈夫ですよ!
何をいくつ程でしょうか?
良い評価(8人)
15/07/12 11:19
Poke_Pana_Choir1@Poke_Pana_Choir/餅田
初めまして
希望のものご用意できますがよろしいですか?
良い評価(9人)
15/07/12 10:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク