ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢キノココ、夢ドッコラー(出)いろいろ

あげるモノ

三色牙遺伝コリンク
精神力ガルーラinダイブ
呪いドリルくちばしステロ遺伝エアームドinガンテつボール
冷凍パンチ猫騙し炎パンチ遺伝ようきミミロる
意地っ張りストライクinサファリ、ドリボ
意地っ張り力持ちまりるinドリボはらだいこアクじぇ遺伝
夢ミニりゅうしんそくアクじぇ遺伝inドリボ意地っ張りorようきフレドラ竜舞遺伝ヒトカゲ
控えめor臆病ヒトカゲ
夢イーブイ
夢ややコマ
マスボ

欲しいモノ

夢特性のキノココ系統とドッコラー系統を希望いたします。キノココは、無くても良いですが、タネマシンガン遺伝がある方が良いです。

メッセージ

基本的には、複数募集します。コメントの際には、リプライ機能をお願い致します。

投稿日時 : 2015/07/04 23:06

スポンサーリンク

コメント(14件)

0110Sky14@0110Sky/sky
夢ドッコラー出せます。
意地ミニリュウ希望です。まだ受け付けてますか?
良い評価(6人)
15/07/05 22:24
Snowman587413@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
夢特性キノココだせます
良い評価(7人)
15/07/04 23:48
tikuwagyoniku12@tikuwagyoniku/ちくわ
交換ありがとうございました!個体の確認を、宜しくお願いします。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします!
良い評価(6人)
15/07/04 23:41
taifuka021411@taifuka0214/高坂穂乃果
ちくわさん、ふれこ入札しましたので、今から潜りますね。
評価75%(8人)
15/07/04 23:34
taifuka021410@taifuka0214/高坂穂乃果
すのーまんさん、分かりました!では、マリルを提供させて頂きます。そちらからは、どちらを出していただけますか?
評価75%(8人)
15/07/04 23:32
tikuwagyoniku9@tikuwagyoniku/ちくわ
こちらも、今から交換できます。
良い評価(6人)
15/07/04 23:29
Snowman58748@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
マリルリお願いします!
良い評価(7人)
15/07/04 23:27
taifuka02147@taifuka0214/高坂穂乃果
申し訳ありませんが、マスボは今のところ一つしか持ち合わせておりません。他になにか希望されますか?
評価75%(8人)
15/07/04 23:26
Snowman58746@Snowman5874/すのーまん。(ポケモン垢)
マスボいいですか?
良い評価(7人)
15/07/04 23:25
taifuka02145@taifuka0214/高坂穂乃果
そちら側の希望に沿いたいと思いますので、お二人とも交換させていただきたいと思います。ご希望のお時間をお教え下さい。私は今からでも構いません。
評価75%(8人)
15/07/04 23:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク