ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体 出)フル遺伝ムンボ理想ゴース 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フル遺伝ムンボ理想ゴース出します!
6Vも1匹います

欲しいモノ

遺伝2つ以上理想個体がほしいです!
何でもいいわけではございませんができる限りのポケモンは承認すると思います

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/07/04 19:19

最終更新日時 : 2015/07/06 23:58

スポンサーリンク

コメント(30件)

pokemon_Mhera30@pokemon_Mhera/Acuario
こちらこそお願いします。
でももう当分厳選はしないwww
良い評価(30人)
15/07/05 22:47
halfslime29@halfslime/スラ仏1/2
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(24人)
15/07/05 22:46
pokemon_Mhera28@pokemon_Mhera/Acuario
こちらこそ記入ミスやポケモン変更など会って申し訳ございませんでした!
良い評価(30人)
15/07/05 22:41
halfslime27@halfslime/スラ仏1/2
いえ、ドリームボールもそれはそれでレアなので大丈夫ですよ
いろいろありましたが交換ありがとうございました 遅刻して申し訳ありませんでした
良い評価(24人)
15/07/05 22:40
pokemon_Mhera26@pokemon_Mhera/Acuario
あ、すいません記載ミスです!フシギダネ返しましょうか?
良い評価(30人)
15/07/05 22:38
halfslime25@halfslime/スラ仏1/2
おや?ムーンボールではなくドリームボールでしたか
良い評価(24人)
15/07/05 22:33
pokemon_Mhera24@pokemon_Mhera/Acuario
了解です
良い評価(30人)
15/07/05 22:29
halfslime23@halfslime/スラ仏1/2
いえ、♀5Vで大丈夫です
良い評価(24人)
15/07/05 22:28
pokemon_Mhera22@pokemon_Mhera/Acuario
はい。6v出した方がいいですか?
良い評価(30人)
15/07/05 22:26
halfslime21@halfslime/スラ仏1/2
了解しました フレコ登録しました
フカマルはやめてフシギダネとゴースの1:1交換ということでよろしいですか?
良い評価(24人)
15/07/05 22:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク