ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)相互通信進化 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化1体  or ポイントアップ1つ

欲しいモノ

相互通信進化

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/07/02 19:48

最終更新日時 : 2015/07/04 20:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

deltoraquest12312@deltoraquest123/ファラテー
こちらこそありがとうございました!

評価入れておきますね
良い評価(12人)
15/07/04 20:05
5ifu111@5ifu1/IFU
交換ありがとうございました!!

 また機会がありましたらぜひよろしくおねがいします!
評価100%(3人)
15/07/04 20:03
5ifu110@5ifu1/IFU
明日の8時ですね。 大丈夫です!!   
 
 ぜひよろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/07/03 21:24
deltoraquest1239@deltoraquest123/ファラテー
では、明日の20時で大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
15/07/03 21:22
5ifu18@5ifu1/IFU
本当に申し訳ございません.....。
 明日でしたら 私の方は何時でも大丈夫ですので 希望の時間に合わせます!
評価100%(3人)
15/07/03 21:04
deltoraquest1237@deltoraquest123/ファラテー
了解しました。
ではまた明日でよろしいでしょうか?
ご希望の時間をお知らせ下さい
良い評価(12人)
15/07/03 21:02
5ifu16@5ifu1/IFU
申し訳ございません....。
自分で9時と指定をしたのですが 今日は 急用が入り交換が難しくなってきました......
評価100%(3人)
15/07/03 20:55
deltoraquest1235@deltoraquest123/ファラテー
了解しました。
では明日の21時、お願いします。
良い評価(12人)
15/07/02 21:09
5ifu14@5ifu1/IFU
では 21時ごろでお願いします。
評価100%(3人)
15/07/02 20:50
deltoraquest1233@deltoraquest123/ファラテー
了解しました。
こちらこそありがとうございます。

明日の具体的な時間はいかがいたしましょう?
私は前述の時間帯なら、いつでも大丈夫です。
良い評価(12人)
15/07/02 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク