ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図鑑埋めの為の準伝説貸し 出 色違いポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いポケモン(どれか一匹)
☆アズマオウ
☆イーブイ
☆ケイコウオ
☆シザリガー
☆ホエルコ
☆ホルビー
☆ポッポ
☆ゴロンダ
☆ジグザグマ
☆ヒトカゲ
など
*なお、連続釣りやポケトレ産のため完全に観賞用です。ご了承くださいm(._.*)m大体プレミアボール入りです*

欲しいモノ

図鑑埋めのための伝説ポケモンの貸出。
今足りない伝説は
フリーザー
ルギア
ホウオウ
レジ3体
コバルオン
テラキオン
グラードン
カイオーガ
アグノム
エムリット
ユクシー
レックウザ
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
イベルタル
トルネロス
です。図鑑埋めに必要のない配布用のポケモンはいりません(。・ω・。)
蛇足ですが、交換の都合上、一匹いらないポケモンをいただく必要があります。
その点をご理解の上、コメントくださいm(._.*)m

メッセージ

交換する時間は21時以降になると思います。
それでも良いって方は気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ
*ポケモンは、すぐその場で返させていただきますのでご安心ください*

現在で募集は〆切とさせていただきます。この掲示板は連絡用です。

投稿日時 : 2015/06/28 01:23

最終更新日時 : 2015/07/09 08:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

love_udonnge21@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
こちらこそ、大きなミスを何度もしてしまって申し訳ない限りです(`;ω;´)

伝説ポケモンありがとうございました!!
また機会があれば、よろしくおねがいします!!
私もよくTwitter使ってるんでどうぞお気軽に!!
良い評価(15人)
15/06/28 23:17
love_udonnge19@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
了解です〜!!
良い評価(15人)
15/06/28 22:55
love_udonnge17@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
XYなので、申し込んでいただけるとありがたいです!
良い評価(15人)
15/06/28 22:52
love_udonnge16@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
本当にごめんなさい(´;ω;`)完全にこちらのミスです
いいのですか!ありがとうございます!!!変なミスで申し訳ないです!!!
良い評価(15人)
15/06/28 22:51
love_udonnge14@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
とりあえず、最後に色違い送ります!!
本当に申し訳ないです‥‥!!!
良い評価(15人)
15/06/28 22:20
love_udonnge13@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
すみません!!!こちらの手違いで、間違えてorasの方を起動させてしまいました(´;ω;`)
すみませんが、もう一度、やり直してくれませんでしょうか!?本当にすみません!!
良い評価(15人)
15/06/28 22:14
love_udonnge12@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
了解です!私も潜ります!
良い評価(15人)
15/06/28 22:09
love_udonnge10@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
手順まで決めてもらって本当にありがたいです‥‥!_(。_。)_
わかりました!テッポウオ了解ですー!

コバルオンですね!了解です!!
ではその4匹をありがたく頂戴いたしますm(._.*)m

はい!
こちらこそ、手伝ってもらって本当にありがとうございます!
よろしくおねがいしますー!
良い評価(15人)
15/06/28 17:46
love_udonnge8@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
表記間違ってました!!
ケイコウオではなくテッポウオでした‥‥(;´Д`)
ほんとうにすみません(;´Д`)
良い評価(15人)
15/06/28 17:34
love_udonnge7@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
みるくさん
色違い希望了解です!
あ、じゃあこちらもお言葉に甘えて、テラキオンとユクシーいただきます‥‥!(´▽`)

今日の22時以降ですね!わかりました!
ではその時間帯にまた連絡しますね!
良い評価(15人)
15/06/28 15:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク