ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おしゃぼ♀同士で交換しましょう!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おしゃぼ♀
ドリボズガイドス(夢)、ドリボタツベイ(夢)、ドリボアメタマ、ドリボラルトス、ドリボムンナ(夢)、ドリボモンメン、
ムンボビードル、ヘビボドンメル、ラブボクチート、スピボナマケロ

欲しいモノ

上記にない未所持おしゃぼ♀ポケモン

メッセージ

交換は夜の21時以降になると思います。(だいたい新規孵化になるので、多少お時間いただきます)
初めての交換掲示板利用なので、
御迷惑をかける点もあるかと思いますがよろしくおねがいします(´._.`)

投稿日時 : 2015/06/26 20:24

最終更新日時 : 2015/06/28 01:05

スポンサーリンク

コメント(21件)

love_udonnge28@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
こちらこそ交換ありがとうございました!!
いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです(;´Д`)
おだんごまで付けてもらって‥‥
アイコン!なるほどw確かに言われてみればですねw
また機会があればよろしくおねがいしますー!!
良い評価(15人)
15/06/28 00:40
love_udonnge25@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
お、そうなのですか!勝手な勘違いをして申し訳ないです(;´Д`)
私も今からなら交換できそうです!
潜りますね!
良い評価(15人)
15/06/28 00:22
love_udonnge23@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
今Twitterに、交換掲示板に書き込まれたという通知が来たのですがコメントがないです(;´Д`)見えない状態です
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです‥‥。もし削除されたのであれば、もう一度書き込みください。
回線がおかしい可能性もあるので、
しばらくしてから見ます。
良い評価(15人)
15/06/28 00:14
love_udonnge22@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
あ、あれ?リプライを送ったはずなのですが‥‥(;;´_ゝ`)すみません‥‥こちらの時間の不都合で、夕方頃にできなくなったという旨をお伝えしたのですが‥‥
でも、今からでも交換可能です〜
お時間のご都合はどうでしょうか?
良い評価(15人)
15/06/27 22:13
love_udonnge20@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
こちらの時間の不都合のため、長い文章なのでTwitterでご連絡させていただきました(´+ω+`)
よろしければそちらをご覧下さい。
良い評価(15人)
15/06/27 11:34
love_udonnge19@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
さいさんさん
交換ありがとうございました!
そうなのですか!IDでモロバレですよねw
姫様良いですよね!
また、機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(15人)
15/06/26 23:19
ashiyuyunyu18@ashiyuyunyu/るね
トレードありがとうございました。またお願いしますね。
良い評価(42人)
15/06/26 23:18
ashiyuyunyu17@ashiyuyunyu/るね
潜ってお待ちしてますね。
あと私も優曇華院は好きです。1番は姫様ですが。
良い評価(42人)
15/06/26 23:16
love_udonnge15@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
さいさんさん
孵化終わりました!
今から交換可能でしょうか??
良い評価(15人)
15/06/26 23:11
love_udonnge14@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
錫也さん
わかりました!すみませんが、明日にさせていただきたいですm(._.*)m
夕方頃(4時過ぎ頃)に交換可能になると思います!
良い評価(15人)
15/06/26 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク