ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)卵輸送6匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラック産臆病6Vメタモン

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
35,3,29,6,10,9,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA62D55008C

欲しいモノ

卵輸送×6の手伝い
※渡した順番に返していただくのが必須です。

メッセージ

卵を渡すROMはASでTNはロコです
手順としてはこちらがメタモン→卵渡す→別ロムで卵返却で

投稿日時 : 2015/06/26 18:56

最終更新日時 : 2015/07/11 01:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

ashiyuyunyu7@ashiyuyunyu/るね
トレードお疲れ様でした。また機会があればそのときもどうぞよろしくお願いします。
良い評価(42人)
15/06/26 19:35
xrS1C1qDM6@xrS1C1qDM/臭い人
ご協力いただき誠に感謝です!
メタモンの方に何か不備がありましたらご連絡お願いします
また何かしらの縁がありましたら
良い評価(24人)
15/06/26 19:35
xrS1C1qDM5@xrS1C1qDM/臭い人
乙ですー。じゃあROM切り替えるので少しお待ちを
良い評価(24人)
15/06/26 19:26
xrS1C1qDM4@xrS1C1qDM/臭い人
ではこちらも潜りますね
良い評価(24人)
15/06/26 19:17
ashiyuyunyu3@ashiyuyunyu/るね
了解です。フレコ登録して潜りました。
良い評価(42人)
15/06/26 19:16
xrS1C1qDM2@xrS1C1qDM/臭い人
お引き受けいただき感謝ですー
今から大丈夫でしょうか?
8時前から用事が入りますので今が無理であれば帰宅してから再度連絡差し上げます
良い評価(24人)
15/06/26 19:09
ashiyuyunyu1@ashiyuyunyu/るね
卵輸送お手伝いさせてください。23:30以前であればいつでも可能です。
良い評価(42人)
15/06/26 19:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク