ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)光の粘土、その他アイテム 出)めざ炎イーブイ♂、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎理想イーブイ♂inドリボ@3
31-x-31-30-31-30
ねがいごと、あくび、アシパ、のろい遺伝済み NN変更可能

もしくはアイテム
ポイマ、ポイア、飴、鱗

欲しいモノ

光の粘土(激求)
ポイマ、マスボ(要提案)

メッセージ

光の粘土が必要になりましたので募集させていただきます。
と、同時に、イーブイの理想♀粘りで出た理想♂個体の交換も行わせて戴きます。
粘土に関してはレートが分からない為提案いただければ、と思います。

イーブイとポイマとの交換であれば、こちら1:2そちら が適正でないかと思うのでそれでお願いします。
粘土に関しては1:1、それでも足りなければアイテムの提示をお願いします。

また、以前お世話になった方は御礼も兼ねて多少レートを下げる、もしくはこちらからサービスをするかもしれません、予めご了承ください。
例として、粘土提供であればこちらからポイマ+1、
イーブイ希望であれば、めざ炎理想且つA0の個体(一匹限り)
といった具合です。

また、悪評を受けている方、言葉遣いや礼儀に難があると判断した場合は交換をお断りさせていただく場合があります。(まずいないと思いますが)ご了承ください。

投稿日時 : 2015/06/22 17:19

最終更新日時 : 2015/06/27 00:18

スポンサーリンク

コメント(15件)

candyrain_drop15@candyrain_drop/しるふ
たゆゆん様
迅速な交換ありがとうございました。貴重なボール個体もいただいて大変恐縮です
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(8人)
15/06/23 20:49
_nikomaki_14@_nikomaki_/たゆゆん
交換ありがとうございました!
ハートの鱗までありがとうございます!
大事に育てさせて頂きます!
評価0%(1人)
15/06/23 20:48
candyrain_drop13@candyrain_drop/しるふ
たゆゆん様
大変遅れてしまいすみません。(体調崩して寝込んでました)
9時からですね、了解です。それで大丈夫です。
条件の方ご快諾いただきありがとうございます
それでは時間までにはインしておきますので、ナイスのち交換申請の方お願いします
良い評価(8人)
15/06/23 18:54
_nikomaki_12@_nikomaki_/たゆゆん
九時ごろからの交換は可能でしょうか?
評価0%(1人)
15/06/23 16:14
_nikomaki_11@_nikomaki_/たゆゆん
お返事遅くなり申し訳ございません、
そちらで結構です。
交換可能な時教えてください。
評価0%(1人)
15/06/23 00:59
candyrain_drop10@candyrain_drop/しるふ
たゆゆん様
初めましてこんばんは。ポイマですと、こちら一匹に対してそちら二つですが宜しいでしょうか?
良い評価(8人)
15/06/22 21:13
_nikomaki_9@_nikomaki_/たゆゆん
ポイマと理想個体めざ炎イーブイ交換可能でしょうか?
評価0%(1人)
15/06/22 20:04
candyrain_drop8@candyrain_drop/しるふ
まうる様のトレード希望欄に理想個体とありましたので、勝手ながら贈らせていただきました。
布教用にストックしてある子なので良ければ育ててあげてくださるととても嬉しいです。(ふらいごん可愛いですので是非)
また機会がありましたらそのときは是非お願いします
良い評価(8人)
15/06/22 19:13
MaiHaruPiNK7@MaiHaruPiNK/まうる
をおお理想個体のナックラーありがとうございます!(o;;)貰っていいのでしょうか…!交換ありがとうございました!!評価いれておきますね(^ ^)
良い評価(19人)
15/06/22 19:10
candyrain_drop6@candyrain_drop/しるふ
お疲れ様です、いつでもどうぞ!
良い評価(8人)
15/06/22 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク