ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢キノココ♀ 出)6Vメタモン(がんばりや)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモンにポイマ持たせます。

ただし性格はがんばりやです(´Д`;)

欲しいモノ

夢特性キノココ♀です。 性格・個体値・持ち物 全て不問です。

メッセージ

よろしくおねがいします(`・∀・´)

投稿日時 : 2012/09/08 15:57

最終更新日時 : 2012/09/08 16:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

yukko_chu9@yukko_chu/もやし
孵化余りなので気にしないでください!!

育成がんばってくださいね
評価なし
12/09/08 16:15
cupahaihai8@cupahaihai/くぅぱ
ありがとうございました(`・∀・´) 性格ようきで助かります!
評価なし
12/09/08 16:11
yukko_chu7@yukko_chu/もやし
ありがとうございました。 
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
12/09/08 16:11
cupahaihai6@cupahaihai/くぅぱ
潜ってまってまーす(*▽*)
評価なし
12/09/08 16:09
yukko_chu5@yukko_chu/もやし
今ランダム中なので少々お待ちください
評価なし
12/09/08 16:05
cupahaihai4@cupahaihai/くぅぱ
たくさんの書き込みありがとうございます(`・∀・´)

先着順にさせていただきますね(*^ω^*)

ルンパさん GotRinさん すみません(;^ω^)

もやしさん すぐもぐれますよー いまから潜ってます(*▽*)
評価なし
12/09/08 16:04
gotrin3@gotrin/GotRin
出せます交換よろです
評価なし
12/09/08 15:58
ludicologo2@ludicologo/ルンパッパ
孵化にお時間取らせますがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
12/09/08 15:58
yukko_chu1@yukko_chu/もやし
だせますよ
今からもぐれますか?
評価なし
12/09/08 15:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク