ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)臆病VUUVVVボルトロス (出)ポイマ、マスボ、トレインアイテム、育成代行、教え技

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(一つ)、マスボ(二つまで)、トレインアイテム(四つまで)、育成代行(五匹くらい)、教え技(各種二つずつまで)
これらのうちどれか差し上げられます。

欲しいモノ

臆病めざ氷理想個体ボルトロス(VUUVVV)
夢でも夢じゃなくてもいいです。

メッセージ

育成代行は時間がかかりますが十匹までは承ります

投稿日時 : 2012/09/08 14:50

最終更新日時 : 2012/09/10 23:00

スポンサーリンク

コメント(38件)

8qM38@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
ぽんすけ様、交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/09/10 22:57
8qM37@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
反応少し遅れました。すみません。今から潜ります
評価100%(4人)
12/09/10 22:41
pomsu3745836@pomsu37458/ぽんすけ
トレードいけますよ!
評価100%(2人)
12/09/10 22:37
8qM35@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
トレード可能になったらコメントください
評価100%(4人)
12/09/10 22:31
8qM34@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
わかりました。
評価100%(4人)
12/09/10 06:54
pomsu3745833@pomsu37458/ぽんすけ
では、今日の夜10時半ちょっと過ぎぐらいにお願いしていいですか?
10時半に別トレードがあるので(^_^;)
評価100%(2人)
12/09/10 06:47
8qM32@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
育成代行、全て完了しました。
評価100%(4人)
12/09/10 00:57
8qM31@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
わかりました!
評価100%(4人)
12/09/09 23:40
pomsu3745830@pomsu37458/ぽんすけ
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(*_*)

すみませんそれではH224 S72でお願いしたいです!
評価100%(2人)
12/09/09 23:25
8qM29@8qM/?ルミノール(キュアルミ子)?
ぽんすけ様、すみません、このクレセリア、努力値の振り方に無駄があるのですが・・・

恐らくVUVUVUの調整だと思うのですが、このクレセリアの個体値はUUVUVUですね。

なのでHPに振る努力値は220ではなく、224だと実数値223になり、16n-1となります。

それと、SはUなので76という振り方には無駄がありますね。72か80なら問題ないのですが・・・

Sは何を抜く調整ですか?

これらをふまえて、もう一度この子の努力値を考え直して頂ければ、まだ振り終えてはいないので修正できます。

お返事待っております。
評価100%(4人)
12/09/09 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク