ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【6/26リスト更新】(求)孵化余りオシャボ♀など(出)理想オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート3】
new!
メラルバinプレミア ひかえめ ほのおのからだ v-x-v-u-u-v@5
いとをはく・あさのひざし・こらえる・でんじふゆう
☆めざ地の個体になります。
☆♂のめざ地理想個体も在庫がいくらかございますので、ご希望の方がいらっしゃったら、その旨をお伝えください。

new!
ズルッグinゴージャス いじっぱり いかく(夢) v-v-v-x-v-v@3
ねこだまし・りゅうのまい・れいとうパンチ・ドレインパンチ

new!
クマシュンinダイブ いじっぱり びびり(夢) v-v-v-x-v-v@4
あくび・アンコール・じゃれつく・つじぎり

new!
ゴースinラブラブ おくびょう ふゆう v-x-v-v-v-v@6
クリアスモッグ・かなしばり・ほろびのうた・ミラータイプ

new!
スバメinルアー ようき こんじょう v-v-v-x-v-v@2
きりばらい・おいうち・ふきとばし・ブレイブバード

コフキムシ(せつげんのもよう)inダイブ おくびょう ふくがん v-x-v-v-v-v@♂8♀3
たいあたり・いとをはく・しびれごな・いかりのこな
☆フランス語版ROM(AS)での自己産になります。(親名:petit-chat)
☆こちらをご希望の場合、性別の指定をお願いいたします。

ヤミカラスinムーン いじっぱり きょううん v-v-v-x-v-v@2
オウムがえし・フェザーダンス・ほろびのうた・ブレイブバード

ヤブクロンinダーク いじっぱり ゆうばく(夢) v-v-v-x-v-v@2
くろいきり・のろい・ロックブラスト・まきびし

イルミーゼinドリーム ずぶとい いたずらごころ(夢) v-x-v-v-v-v@2
バトンタッチ・せいちょう・ゆうわく・うそなき

ピィinドリーム ずぶとい フレンドガード(夢) v-x-v-v-v-v@1
いやしのはどう・ドわすれ・アロマセラピー・ミストフィールド

タツベイinドリーム ようき ちからずく(夢) v-v-v-x-v-v@2
ハイドロポンプ・ドラゴンダイブ・りゅうのまい・あばれる

タツベイinドリーム ようき いしあたま v-v-v-x-v-v@5
ハイドロポンプ・ドラゴンダイブ・りゅうのまい・あばれる

タツベイinサファリ ひかえめ いしあたま v-x-v-v-v-v@1
こらえる・りゅうのはどう・ハイドロポンプ・りゅうのまい

コンパンinムーン おくびょう いろめがね v-x-v-v-v-v@1
こうそくいどう・いやなおと・バトンタッチ・あさのひざし

メリープinフレンド ひかえめ せいでんき v-x-v-v-v-v@5
たいあたり・なきごえ・じゅうでん・とっしん

ポニータinムーン ようき もらいび v-v-v-x-v-v@10
けたぐり・あさのひざし・さいみんじゅつ・つのドリル

ストライクinサファリ いじっぱり テクニシャン v-v-v-x-v-v@2
ファストガード・バトンタッチ・カウンター・こらえる

ヤンヤンマinサファリ ひかえめ かそく v-x-v-v-v-v@2
フェイント・きしかいせい・ぎんいろのかぜ・ふきとばし

ディグダinスピード ようき ありじごく v-v-v-x-v-v@2
いのちがけ・ふくろだたき・おきみやげ・きしかいせい

ヨーギラスinムーン ようき こんじょう v-v-v-x-v-v@4
りゅうのまい・ステルスロック・アイアンヘッド・おいうち

エレキッドinサファリ いじっぱり せいでんき v-v-v-x-v-v@1
れいとうパンチ・ほのおのパンチ・ばくれつパンチ・クロスチョップ

【レート4.5】
アノプスinドリーム いじっぱり すいすい(夢) v-v-v-x-v-v@1
こうそくスピン・アクアジェット・はたきおとす・クロスポイズン

*特記がない限り全て性別は♀でございます。
*@以下の数字は在庫数です。在庫切れの場合はご容赦ください。

欲しいモノ

〜条件がついていない限り、遺伝技・性格・個体値は不問でございます〜

【レート2】
以下のフル遺伝♀のオシャボ入り
ウデッポウinダイブ
ホエルコinダイブ
メグロコinゴージャス
夢シママinゴージャス
夢バニプッチinダイブorプレミア(どちらか一体のみを希望しております。)
夢ヤヤコマinプレミア

以下のフル遺伝のポケモン
エイパム
カメテテ
クレッフィ
ジーランス
チュリネ
ボクレー(オーロット)
夢キモリ
(こちらはボール不問、性別不問で遺伝親を探しております。)

【レート1.5】
プロフに載っているポケモン以外のフル遺伝ガンテツ入り♀
*こちらをご提供いただける方はお手数ですが、
http://yakkun.com/bbs/trade/u29014での確認をお願いいたします。
*どんなにマイナーな子でも所持していなければお受けしますのでお気軽にご提案ください!

以下のサファリ入り♀
レディバ・クヌギダマ・グライガー・ブルー・テッポウオ・ミルタンク

【レート1】
プロフに載っているポケモン以外のドリーム入り♀
(夢特性が存在しないポケモン以外は夢特性必須でお願いいたします。)
*こちらをご提供いただける方はお手数ですが、
http://yakkun.com/bbs/trade/u29014での確認をお願いいたします。

その他、以上のリストに載っていない、ご提案していただけるオシャボ入り♀
*こちらに関しては所持しておらず、魅力的に感じた場合積極的にお受けしようと思っておりますでお気軽にご提案いただけたら嬉しいです!
(マイナーな子の方のが嬉しいかもです…)

【レート0.5】(レート調整用)
ハートのうろこ×2
*あくまで、レート調整用なのでこちらのみでの交換はお断りいたします。
*レート差0.5以内の場合のみともさせていただきます。

メッセージ

はじめまして、にゃろと申します。
何度かお世話になった方は、またよろしくお願いします。

ここまで、読んでいただいてありがとうございます。
長くなってしまって、見づらくなっていること、お詫びいたします。

在庫整理をかねて、オシャボ入りの理想個体の子達を放出いたします。
気になる子・気になる点がございましたら、お気軽に書き込みをいただきたいです。

以下、注意点ですのでご一読ください。
・先着順に対応いたします。
・今のところ新規孵化を行う予定はございませんので、在庫切れの場合はご容赦ください。
・お互いに二次配布禁止、三次配布OKでお願いいたします。
・2日以内に返信がない場合は、キャンセルとして認識させていただきますのでご了解ください。
・レート2の子を2体(合計レート4)いただき、そちらがレート3のみを希望の場合は孵化余り(非理想)をお付けする形で対応させていただきたいと考えておりますので、ご相談ください。
・以前、改造と関わりを持たれたことのある方とのトレードはご遠慮させていただきます。ご了解ください。

それでは、たくさんの書き込みお待ちしています!

投稿日時 : 2015/06/14 12:23

最終更新日時 : 2015/06/28 16:20

スポンサーリンク

コメント(126件)

lov_minicats126@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
青菜様
こんにちは、いつもお世話になっております。
再三の交換の機会をいただきまして感謝いたします!

ぜひ、その内容で交換をお願いしたいのですが、
ここだけの話、提供いただけるもののレートを下げることを決定いたしまして、たった今、新たにスレッドを立てようとしていたところでございます。

なので今から、新スレを立てますのでそちらにお返事いただけると大変助かります。
もちろん、レートは新しいもので対応させていただきたいのでそちらを参照なさってください!

里親の件ですが、私でよければぜひ譲っていただきたいです!
他にも何かいらっしゃたりしますか?
こちらからお渡しできるのは大したものはありませんが…
良い評価(30人)
15/06/28 16:19
wgamkdapvzgjye125@wgamkdapvzgjye/青菜
こんにちは。いつもお世話になっております。
青菜です(`・ω・´)

またよろしければ交換をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
希望は以下になります。
クマシュンinダイブ いじっぱり びびり(夢)
あくび・アンコール・じゃれつく・つじぎり

こちらの提供は
フル遺伝クレッフィ(ロックオン・すり替え・鉄壁・泥棒)
夢♀ドリボ入りアイアント(雷の牙・だまし討ち・ロッククライム・バトンタッチ)
になります(´・∀・`)

また、クレッフィですが悪戯心ならゴージャス、ヒール、ネスト、プレミアの♀がいますので、この中で希望のものがいたらご提示下さい!

交換可能時刻は16時45分くらいかなと思います。
ご返信お待ちしております((*∀))

P.S
もしよろしければ孵化させすぎた以下フル遺伝の夢ナエトル、夢ヒノアラシ、夢ワニノコ、夢ポカブ、通常特性♀ゴージャスいりメェークル、通常特性♀ダーク入りギバコなどの里親になってくれませんか|ω・`)
良い評価(201人)
15/06/28 16:03
741nassy124@741nassy/NASSY
交換ありがとうございました!
こちらの個体に不備がありましたらご連絡ください。
頂いたアノプスは問題ありませんでした!大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(15人)
15/06/28 15:27
lov_minicats123@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
NASSY様
交換していただきありがとうございました。
お渡しした子に不備がないかご確認お願いいたします。

ぜひとも、再三の機会を楽しみにしております。
良い評価(30人)
15/06/28 15:26
741nassy122@741nassy/NASSY
了解しました!よろしくお願いします!
良い評価(15人)
15/06/28 15:21
lov_minicats121@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
>>120
NNの変更、承りました。
変更後オンラインにおりますので、お声がけお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
15/06/28 15:17
741nassy120@741nassy/NASSY
ありがとうございます!
こちらは今からでも大丈夫です!
また、アノプスのニックネームに「シーザー」
とつけていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
15/06/28 15:15
lov_minicats119@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
>>118
ご了解いただき、ありがとうございます。
では、ぜひそちらの内容で交換お願いしたいと思います。
ご都合はいつ頃がよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
15/06/28 15:07
741nassy118@741nassy/NASSY
お返事及び質問返答ありがとうございます!
では、 夢クリムガンinドリーム をプラスして
レートを合わせたいと思います。
この条件でよろしいでしょうか?
再びご検討よろしくお願いします!
良い評価(15人)
15/06/28 14:56
lov_minicats117@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
>>116 NASSY様
お久しぶりです。
コメントいただきありがとうございます。
エイパムに関してですが、ボール不問で一律レート2と考えております。
よって、NASSY様の提供していただける計レートは3.5となりますので、もうレートを1上げていただくか、キャンセルしていただくという形でお願いいたします。
分かりづらい表記になってしまったこと、大変申し訳ありませんがご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(30人)
15/06/28 14:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク