ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止中

あげるモノ

【出】
*道具*
・あかいいと×1
・ポイントアップ×3
・しんかの石各種×1〜2

・メガストーン(Yに出てくるもののみ)×各1
→無い物もあるので欲しいストーンを教えてください。あれば対応します。

*ポケモン*
・かそくアチャモ
・ぬめぬめヌメラ
・チゴラス
→個体値は期待しないで下さい(皆無に近いです)。
性別指定OK。性格は時間をいただければ(最悪数日かかるかもしれません)。
他、OR限定ポケも若干ではありますが、夢ポケ対応できます。(現在バッチ3つ、えんとつ山まで)

*その他*
・きのみ各種(Yに出てくるもののみ)
→無い物もあるので欲しいきのみを教えてください。あれば対応します。レアなものはない…と思います。

☆=予約済み。

欲しいモノ

【激求】
・夢ホルビー
(・夢ウリムー)
→全てレベル、個体値、性別問いません。

【求】
・じめんタイプの孵化余り
(進化後地面タイプ付きも可)
例:イシツブテ、カラナクシ、ドンメル、ゴルーグ………など
→もし、引き取り手がいない孵化余りの地面タイプがいればぜひ譲っていただけないでしょうか?遺伝なし、1Vでも構いません。
厳選する際に親として使いたいです。

メッセージ

レート
1.道具の場合
激求1:道具1 or 求数体:道具1
(ポイアは3個で道具1とします)
求の場合は種類や数、性格や個体値に応じでレートを決めさせていただきます。

2.ポケモン(+きのみ)の場合
激求1:ポケモン3 or 求1:ポケモン2
(きのみはオマケとしてお考えください。)

トレード初心者です。取引内容に納得がいかなければご相談ください。
譲っていただけるポケモンの情報(性格やレベルなど)が多いほど助かります。
トレード日時は、不安定な生活をしているため、そちらのご希望を先に教えてください。
ちなみに、フレンドサファリは何が出るかわかりません。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2015/06/14 05:43

最終更新日時 : 2015/06/14 20:36

スポンサーリンク

コメント(47件)

_vuis49@_vuis/ヴイ★
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

ぬめぬめヌメラ可愛いですね^ ^*

やっと交換出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。
良い評価(69人)
15/06/18 18:29
512Denst48@512Denst/なつくらん
>>ヴイ★さん

交換ありがとうございました!
最後の子にきのみ持たせるの忘れてすいません(T_T)
大切にさせていただきます!

お渡しした子になにか問題などございましたら連絡ください。
また機会があればぜひよろしくお願いします(^^)
評価100%(3人)
15/06/18 18:29
512Denst47@512Denst/なつくらん
>>ヴイ★さん

承知しました(^^)
ご用意してお待ちしております!
評価100%(3人)
15/06/18 18:20
_vuis46@_vuis/ヴイ★
もうすぐ帰宅しますので、宜しくお願いします。

ヌメラは3HCS、アチャモは大丈夫であれば1でお願いします。

此方は個体値測ってなくてすみません。
良い評価(69人)
15/06/18 17:51
512Denst45@512Denst/なつくらん
>>ヴイ★さん

時間!了解です(^^)

お待たせしました!
ポケモン詳細です。
結局以前と変わらず…です。

ぬめぬめヌメラ♀
1.ひかえめ/BCSV
2.ひかえめ/CDSV
3.ひかえめ/HCSV

かそくアチャモ♀
1.いじっぱり/HSV
2.いじっぱり/SV

ソフト:ポケットモンスターY
フレコ:2809-8796-1862
トレーナー名:ナツミ

潜りっぱなしにしておくので、交換できるようになったらお声かけください!
評価100%(3人)
15/06/18 17:17
_vuis44@_vuis/ヴイ★
申し訳ありません。

連勤だったため、少し近所へおつかいに出るので、帰宅次第交換でも構いませんでしょうか❓

6時からそんなに遅くはならないと思います。
良い評価(69人)
15/06/18 17:13
_vuis43@_vuis/ヴイ★
おはようございます。
今のところ大丈夫です。
宜しくお願いします。
良い評価(69人)
15/06/18 10:43
512Denst42@512Denst/なつくらん
>>ヴイ★さん
遅くなりました。
では、明日の18時でいかがでしょうか?
ご検討ください。

こちらはソフトはY、トレーナー名はナツミになります。
交換ポケの詳細は明日お送りいたします(^^)
評価100%(3人)
15/06/18 02:18
_vuis41@_vuis/ヴイ★
明日でしたら、16時半には帰宅すると思いますので、それ以降であれば、大丈夫です。

宜しくお願いします。
良い評価(69人)
15/06/17 16:03
512Denst40@512Denst/なつくらん
>>ヴイ★さん

こんにちは。
結局12:30ごろの帰宅でした(^^;;

こちらは今日と金曜は少し都合が悪いので…
明日の午後(15:00頃)〜夜、土日終日であれば交換できます。
ヴイ★さんはいかがでしょうか?
評価100%(3人)
15/06/17 11:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク