ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個

欲しいモノ

技マシン代行(詳しくは補足にて)

メッセージ

ヒードランのこわいかおをラスターカノンに変えてください

投稿日時 : 2015/06/13 22:22

最終更新日時 : 2015/06/17 18:55

スポンサーリンク

コメント(6件)

emuesu9046@emuesu904/えむえす
>4
トレードありがとうございました!
一応、技構成をご確認くださいm(_ _)m
良い評価(57人)
15/06/13 22:41
sukuren13335@sukuren1333/スクレン@ポケモン実況者
>1
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
評価100%(3人)
15/06/13 22:40
sukuren13334@sukuren1333/スクレン@ポケモン実況者
>1
宜しくお願いします。
フレコを登録して潜りますので交換を申し込んでください。

>2
ごめんなさい。
今回の募集は早いもの勝ちということでお引き取り下さい。
また機会がありましたら宜しくお願いします"(-""-)"
評価100%(3人)
15/06/13 22:32
ashiyuyunyu3@ashiyuyunyu/るね
おっと
タッチの差ですかね笑
また今度お願いしますね。
良い評価(42人)
15/06/13 22:30
ashiyuyunyu2@ashiyuyunyu/るね
初めましてこんばんは。
今すぐ可能です。
良い評価(42人)
15/06/13 22:30
emuesu9041@emuesu904/えむえす
はじめまして(^ ^)
お受けできますよ!
私でよければお願い致しますm(_ _)m
良い評価(57人)
15/06/13 22:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク