ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷イーブイ、サンダース 出)ポイマ3【欠伸のみでOK】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス3つ

欲しいモノ

ポケモン:イーブイ、もしくはサンダース
出所:カロス自己産
色:通常色
特性:通常特性
性格:臆病
性別:不問
ボール:不問
個体値:めざ氷 31−偶−30−31−31−31 
遺伝技:あくび

メッセージ

コメント書き込み後の厳選でもいいです。
交換可能な時間帯は日本時間で大体19時〜30時(翌朝6時)です。時差があるので日本時間の昼間は申し訳ないですが交換できません。尚、若干変動する場合がございますのでご了承ください。
また、電波の状態が非常に悪い為中々接続できない事もあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/06/13 21:20

最終更新日時 : 2015/06/14 02:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

BFvermilion7@BFvermilion/BFvermilion
個体は大丈夫でした。交換ありがとうございました!
色々とご迷惑をおかけしましたね、後ほど評価の方入れておきます。
良い評価(41人)
15/06/14 02:03
ashiyuyunyu6@ashiyuyunyu/るね
トレードありがとうございました。またお願いしますね。
良い評価(42人)
15/06/14 01:56
ashiyuyunyu5@ashiyuyunyu/るね
了解しました。
今からでも可能です。
良い評価(42人)
15/06/14 01:51
BFvermilion4@BFvermilion/BFvermilion
交換は只今からでよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
15/06/14 01:50
BFvermilion3@BFvermilion/BFvermilion
NNは「ヴァミダース」でお願いできますか?
良い評価(41人)
15/06/14 01:46
BFvermilion2@BFvermilion/BFvermilion
申し訳ないです...やはり汎用性に欠けていたので;
よろしくお願いします。
良い評価(41人)
15/06/14 01:45
ashiyuyunyu1@ashiyuyunyu/るね
シンクロノイズ使うのやめたんですね…
欠伸だけの個体でしたら出ましたよ。トレードしましょう。
良い評価(42人)
15/06/14 01:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク