ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツ、サファリ(←追加)、遺伝♂在庫 (求)ドリボ夢♀孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン名の後の×数字は在庫の数。×数字がないものは一体のみ。以下全て♀。
※印は交換予定
【フレンドボール】
ロコン
コイキング
クヌギダマ
ヒメグマ
ポチエナ×2
アサナン
ビッパ
ブイゼル
ペラップ×2
モンジャラ×2
ポニータ
ニドラン♀

【ラブラブボール】
ドガース
ポチエナ
ゴクリン
チルット
ペラップ
ミミロル×3
アブソル×2
ヤミカラス
グライガー×2
コンパン
モンジャラ×2
ポニータ
ニドラン♀

【レベルボール】
ロコン×3
ポチエナ
クチート×2
ゴクリン
アブソル×2
ペラップ×2
クヌギダマ×2
モンジャラ×3
ドガース
ズバット
ドードー×2
ミニリュウ×7

【スピードボール】
ロコン×2
ニャース
ホーホー
ヨルノズク
クヌギダマ
ゴマゾウ×2
ポチエナ×2
ゴクリン
ミツハニー×2☆
ペラップ×3
ミミロル×3
ヤミカラス×3
グライガー×3
ポニータ×2
ドガース×2
モンジャラ×2
ベロリンガ×2

【ヘビーボール】
ロコン×3
ポチエナ×2
ゴクリン×3
グライガー
ベロリンガ
ポニータ
オドシシ×2
モンジャラ
ドードー

【ムーンボール】
ニャース×3
ヒメグマ×2
ペラップ
ミツハニー×3☆
ニドラン♀×3

【ルアーボール】
ロコン×2
ノコッチ×3
ペラップ
グライガー×3
ポニータ
ニドラン♀×2

【サファリ】
ディグダ×3
ラプラス
ピィ
オドシシ
ラクライ
ムックル
コリンク×2
ブイゼル×2

↓ここより遺伝♂↓
ポチエナ:じゃれつく、三色牙(毒々、雷、氷)×20
ニドラン♂:つつく、なし崩し、ベノムトラップ、ポイズンテール×20
ヤミカラス:サイコシフト、滅びの歌、ブレイブバード、ゴッドバード×5
プテラ:追い風、追い打ち、吹き飛ばし、ダメ押し×2
追い風、追い打ち、吹き飛ばし、ワイドガード×3
タテトプス:ロックブラスト、地割れ、ワイドガード、ステルスロック×5
プロトーガ:鉄壁、じたばた、はたきおとす、我慢×5

欲しいモノ

お陰様でドリボ夢♀(通常特性なし)コンプリートしました。
ご協力いただいた皆様、有難うございました!!

メッセージ

お互い技構成、レベル、性格不問でお願いします。
当然ですが改造、コピーを扱っている方とは交換致しません。また、それに準ずる方とのお取引をしたとみられる方とも致しません。
挨拶がない、タメ口、マナーがなっていない等、こちらが不快に感じましたらお取引をお断りする場合があります。予めご承知おきください。
また、こちら二次配布禁止ですが、こちらのお渡しした子を親にして生まれた子供を配布するのは可能です。

基本1:1の交換ですが、☆は2体頂きたく思います。(こちら☆:そちら様=☆1:2)

今回は孵化余りの在庫一掃のつもりですので新規孵化は受付出来ません、すみません。

書き込みを頂いた日を含め3日間はお待ちしますが、それ以降連絡のない方についてはお取引をキャンセルさせて頂きます。ご承知置き下さい。

以上長々と書きましたが、良縁ある事を祈っておりますm(__)m

投稿日時 : 2015/06/10 10:19

最終更新日時 : 2015/07/09 23:52

スポンサーリンク

コメント(99件)

oyassan2101@oyassan2/いぶし
Matsunza/和佐様
Ryo_Blade/なび様
sio_nyan/紫央様
Pokeence9817/ニッケルマン様
jupieru/onitarosu様
uunoihi/romit様
Mizu9243/緑吹様、
dada60422669/dada様、
pokemon_tore_do/ちぇりー様、
tobayan04/とばり様
hiiro_157/緋色様
maaya0118/真彩様

以上の方々のお力添えにより、お陰様でドリボ夢♀(通常特性なし)のコンプリートが叶いました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
また、Matsunza/和佐様には並々ならぬご高配を賜り、深く感謝致しております。
本当に有難うございました。

このレスをもちましてこのスレッドを終了させて頂きます。
皆様、重ね重ね御礼申し上げます。有難うございましたm(__)m
良い評価(203人)
15/06/22 00:06
oyassan2100@oyassan2/いぶし
Ryo_Blade/なび様

交換有難うございました!
そして返信遅れて大変申し訳ございませんでした。
こちらも頂いた子達に間違いはありませんでした。
木の実を役立てて頂ければ幸いです。

今回は迅速な対応を賜り、有難うございました。
またの機会ございましたら宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
15/06/20 00:10
Me1odys99@Me1odys/なび
oyassan2/いぶし様

交換ありがとうございました。
こちらの子に不備はありませんでしょうか?
頂いた子に問題はありませんでした。
貴重な木の実までありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
15/06/19 23:55
oyassan298@oyassan2/いぶし
Ryo_Blade/なび様

返信遅くなって申し訳ございませんでした。
では今からの交換をお願い出来ますでしょうか?
FCを登録後、すぐオンラインに致しますので、お時間ありますれば宜しくお願い致します。
無理な場合はお知らせ下さい、後日に送りますm(__)m
良い評価(203人)
15/06/19 23:42
Me1odys97@Me1odys/なび
oyassan2/いぶし様

本日ですと今から24時まで。

明日ですと0時から2時、12時から24時の時間帯が交換可能になります。
良い評価(43人)
15/06/19 23:28
oyassan296@oyassan2/いぶし
Ryo_Blade/なび様

孵化作業お疲れ様でした!そして返信有難うございました。
では交換の時間を決めたいのですが、そちら様のご都合はいかがでしょうか?
こちら可能な限りそちら様に合わせたく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
15/06/19 23:18
Me1odys95@Me1odys/なび
oyassan2/いぶし様

返信遅れて申し訳ございません。
ご了承ありがとうございます。
提供する7体の孵化が終わりましたので報告させていただきます。
良い評価(43人)
15/06/19 23:14
oyassan294@oyassan2/いぶし
Ryo_Blade/なび様

お声掛け頂き有難うございました。
ご提案頂いた内容で交換をお願い致したく思いますm(__)m
新規孵化との事ですので、大変申し訳なく思いますm(__)m
こちら待つのは苦になりませんので、そちら様のお手隙な時にでものんびりと進めて頂けると有難く思います。
何かとお手数をおかけしますが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
15/06/19 19:47
Me1odys93@Me1odys/なび
こんばんは。初めまして。
よろしければ以下の内容で交換お願いできますでしょうか?

【提供】レート7
サニーゴ、ケムッソ、イルミーゼ、ドンメル、ヘイガニ、ムックル、ムンナ
(ドリボ夢♀)

【希望】レート7
ジーランス(ヘビー/ルアー)
ミツハニー(スピード)
イトマル(フレンド)

【備考】全て新規孵化になりますのでお時間を頂いてしまいます。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(43人)
15/06/19 18:40
oyassan292@oyassan2/いぶし
syugaxa_0/Aruto*様

こんばんわ、わざわざご連絡有難うございました。
そういう事情でしたら了解致しました。

しかし故意ではないとは言え、改造と思しきポケモンをお手持ちのソフトに入れてしまった以上、そちら様との今回のお取引は破棄させて頂きたく思います。
手前勝手で大変申し訳ございませんが、今後の他の方とのお取引にも支障が出るかと思いますのでご了承下さいますよう、平にお願い致したく思います。

本当に一方的な申し出で大変心苦しく思いますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
今回はお声掛け下さり有難うございました。数々の無礼、額を地につけてお詫び申し上げますm(__)m
良い評価(203人)
15/06/15 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク