ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ・ポイマ 求)アイテム・BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

・ポイマ

レート4

・マスボ

各在庫100個以上あります。
ものヒョイヒョイ産です。

欲しいモノ

レート1

・BP50

レート2

・メガ石(激求:ガルーラ、ボーマンダ)

レート4

・ゴツメ

メッセージ

テンプレートは設けませんが、短いやりとりでトレードが終わるように

・希望するモノ
・提供するモノ
・交換可能な日時

を一度に書いていただけるとありがたいです。

返信は投稿直後やピックアップ直後なら、Twitterの方に通知をいただければすぐに可能です。
また、返信した際にはふぁぼ通知でお知らせします。

たまに不手際でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
お互いが気持ちの良い取引になるように努めていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/06/07 15:23

最終更新日時 : 2015/06/14 10:12

スポンサーリンク

コメント(50件)

maaya011856@maaya0118/真彩
交換ありがとうございましたヽ(´∀`*)〃
30分以上の長丁場でしたね!笑。
受け取って下さって本当に感謝です。
また、未所持おしゃぼも多数含まれて居り、大感激です…。
早速、評価もさせて頂きます。また是非!
良い評価(11人)
15/06/07 18:43
88tm_poke55@88tm_poke/はやたみ
>51 交換ありがとうございました、お疲れ様でしたw
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/06/07 18:39
88tm_poke54@88tm_poke/はやたみ
>51 すみません、晩御飯食べに行ってました。
今から交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
15/06/07 17:50
88tm_poke53@88tm_poke/はやたみ
>52 こちらも返信遅れて申し訳ないです、交換ありがとうございました。
またお願いします!
良い評価(58人)
15/06/07 17:49
owari_over2052@owari_over20/ミアりん
@88tm_poke/はやたみさん

返信遅れてすみません。
交換ありがとうございました。アイテムも問題ありませんでした。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/06/07 17:31
maaya011851@maaya0118/真彩
承知致しましたヽ(´∀`*)〃
飴×50+どりぼ夢♀ププリンの準備が完了致しましたので、御時間が取れそうな時にでも、是非!
今からでも大丈夫ですので直接申し込んで頂いても(っ´A`c)
良い評価(11人)
15/06/07 17:24
88tm_poke50@88tm_poke/はやたみ
>48 こちらこそ交換ありがとうございました、途中手間取らせてしまって申し訳ないです。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/06/07 17:12
88tm_poke49@88tm_poke/はやたみ
>47 わかりました、ではマスボとポイマ2つずつ提供させていただきます。
それと、プリンもご迷惑でなければぜひお願いしたいです!
良い評価(58人)
15/06/07 17:11
maaya011847@maaya0118/真彩
おつかれさまです!
飴×50(レート10)との交換ですが、
マスボ×2(レート4×2)+ポイマ×2(レート1×2)でお願い致します。
また、別ペエジでおしゃぼ♀も募集されている様なのですが、どりぼ夢♀ププリンは未所持でしょうか?
お持ちじゃなければ、この子にも、飴を持たせようかと!
良い評価(11人)
15/06/07 17:03
88tm_poke45@88tm_poke/はやたみ
>43 すみません、待っていただいて本当に助かりました;;
今別の方との交換を始めてしまったので、その後にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
15/06/07 16:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク