ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5V臆病夢ツタージャ(蛇睨み、ミラーコート、黒いまなざし、グラスフィールド)
A抜け5V穏やかユキカブリinドリーム
C抜け5V陽気カイロス(フェイント、インファイト)inネット
C抜け5V意地っ張りマリル(滅びの歌、アクジェ、腹太鼓、馬鹿力)
意地っ張りメグロコinダーク
BPアイテム

欲しいモノ

頑丈めざ氷控え目コイル
その他おしゃぼいり理想個体や
ポイマ、ポイア

メッセージ

BPも多めにありますので
お気軽にご提案ください。

投稿日時 : 2015/06/07 01:38

最終更新日時 : 2015/06/07 10:51

スポンサーリンク

コメント(12件)

owari_over2012@owari_over20/ミアりん
了解しました、また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/06/07 10:51
Siguresaikoro11@Siguresaikoro/サイコロ

すいませんがポイマ一つのために遺伝技をつけてまた孵化をやり直すのは少し手間なので今回はすいません。
良い評価(18人)
15/06/07 09:47
owari_over2010@owari_over20/ミアりん
すみません、ちょうどポイマの在庫が思ったよりなかったのでちょっとレートを変更したいです。

メグロコ(炎の牙、雷の牙)→ポイマ1個
カイロス→ポイマ1個

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/06/07 07:00
Siguresaikoro9@Siguresaikoro/サイコロ
もしもですけどメグロコに炎の牙と雷の牙の遺伝技をつけたらポイマいくつになりますか?
良い評価(18人)
15/06/07 02:13
owari_over208@owari_over20/ミアりん
了解です
メグロコ→遺伝技なし分+性別♀→ポイマ3個
カイロス→ポイマ1個

でどうでしょうか
良い評価(103人)
15/06/07 02:08
Siguresaikoro7@Siguresaikoro/サイコロ
書いてないものはないです。
良い評価(18人)
15/06/07 01:58
owari_over206@owari_over20/ミアりん
一つ聞き忘れてましたが、メグロコの遺伝技って何ですか?
良い評価(103人)
15/06/07 01:58
owari_over205@owari_over20/ミアりん
もちろんポイマやポイアとかもありますし、私のマイページにあるオシャボであれば理想個体を作ることもできます。

ただ、まずはそちらが何個くらい欲しいか言ってくださると助かります。
それからこちらも考えます。
良い評価(103人)
15/06/07 01:56
Siguresaikoro4@Siguresaikoro/サイコロ
そちらは何を提供可能ですか?
良い評価(18人)
15/06/07 01:53
owari_over203@owari_over20/ミアりん
返信ありがとうございます。

ではまずカイロスを希望したいです。

しかしメグロコは新規孵化になりますが、そこらへんのレートはカイロスも含めてどんな感じですか?
良い評価(103人)
15/06/07 01:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク