ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム 出)非理想色違い・配信色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
〆・マッギョ(色違い) ドリームボール 性格・おだやか 特性・すながくれ
個体値・BDV フル遺伝 

・ヒトモシ(色違い) ♂ ダークボール 性格・おくびょう 特性・もらいび
個体値・HACDSV フル遺伝 

〆・ヒトモシ(色違い) ♀ ダークボール 性格・おくびょう 特性・もらいび
個体値・HACDSV フル遺伝

〆・ムックル(色違い) ムーンボール 性格・ようき 特性・するどいめ
個体値・HADSV フル遺伝

※全てNN変更可能です

◎過去配信(全て観賞個体)
・マナフィ(NZ) 
〆・ゲノセクト(プラズマ)※一部技を変えてます、教え技に
〆・アルセウス(前売り) 〆3体追加しました
〆・ミュウツー(ヒルズ) 夢特性きんちょうかん

欲しいモノ

求)
アイテム
・ポイントマックス(複数)
〆・やみのいし(1つ)
〆・とくせいカプセル(1つ)

メッセージ

メインロム X・AS 
平日21時〜25時
土日18時〜24時

レート
・色違いは、1体に付きアイテム2つくらい
※マッギョは個体も良くないので1つで構いません
・配信あまりは、1体に付き3つくらい
※アルセウスは、前売り大量に買い過ぎた為余りが多いので1つで構いません

のんびり募集します

投稿日時 : 2015/06/05 20:45

最終更新日時 : 2015/06/06 02:48

スポンサーリンク

コメント(61件)

keisuke30261@keisuke302/るーしあ
全ての子の引き取り手がみつかったので閉じます
ありがとうございましたw
良い評価(16人)
15/06/06 02:48
keisuke30260@keisuke302/るーしあ
続けて交換ありがとうございました
マナフィの引き取り手が見つかって良かったです
また機会があればお願いしますね
良い評価(16人)
15/06/06 02:39
5s2o2S59@5s2o2S/そら
このたびは2度も素晴らしいトレードをしてくださり本当にありがとうございました!
2匹とも大事にさせていただきます!
良い評価(30人)
15/06/06 02:38
keisuke30258@keisuke302/るーしあ
了解しました、よろしくお願いします
良い評価(16人)
15/06/06 02:36
5s2o2S57@5s2o2S/そら
ありがとうございます!
では、再び今から交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
15/06/06 02:34
keisuke30256@keisuke302/るーしあ
マナフィ2つでも構いませんよ
全部引き取って貰いたいので
良い評価(16人)
15/06/06 02:32
5s2o2S55@5s2o2S/そら
交換ありがとうございました!
ヒトモシ、大切にさせていただきます!

さきほどの書き込みは無視してくださって構いません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(30人)
15/06/06 02:31
keisuke30254@keisuke302/るーしあ
交換ありがとうございました
色ヒトモシ大切にしてあげてくださいね
また機会があればお願いします
良い評価(16人)
15/06/06 02:30
5s2o2S53@5s2o2S/そら
すみません、マナフィもポイマ2で交換可能でしょうか?
もしよろしければで構いません。
良い評価(30人)
15/06/06 02:26
5s2o2S52@5s2o2S/そら
では、今からお願いしたいです!

こちらは、フレコの登録、アイテムの準備を済ませてオンライン状態で待機しておりますので、ご都合のよいタイミングで申請してくださると助かります。
良い評価(30人)
15/06/06 02:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク