ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

↓inドリボ
☆夢イーブイ
☆夢リオル
・夢パチリス
・夢ヒンバス
・夢コマタナ
・夢ポッポ
・夢スコルピ
・夢ヒポポタス
・夢モンメン
・夢グライガー
・夢コリンク
・夢ユキワラシ
・夢エモンガ
・ゴース(夢未解禁)
・ツボツボ(通常特性)
↓inラブボ
・クチート
・コラッタ
・ガルーラ
・ラッキー
inムンボ
・ニューラ
・ゴース
・ラルトス
↓inヘビボ
・ヨーギラス
↓inレベボ
・ガルーラ
・マリル
↓inルアボ
・コイキング
↓inサファリ
・ガルーラ
・ヨーギラス
その他
クズモーinダイボ
ニューラinダクボ
ヤミカラスinゴジャボ
イシズマイinゴジャボ
メグロコinゴジャボ
ヨマワルinダクボ
ナマケロinゴジャボ
サイホーンinタイマー
ストライクinネット
ラクライinネスト
ユキワラシinダイボ
ガルーラinゴジャボ

欲しいモノ

・オシャボ♀(個体値不問)
ドリボやガンテツボール等

メッセージ

名前の前に・が付いているポケモンは1:1、☆が付いているのは2:1です。
交換希望ポケモンと、交換に出せるポケモンのご提示をお願いします。(内容によっては断らせて頂く場合があります)
新規孵化になるので、お渡しするのが遅れる場合があります。
連絡はできるだけ主のTwitterにお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/05/30 21:41

最終更新日時 : 2015/05/31 01:04

スポンサーリンク

コメント(32件)

emuesu90432@emuesu904/えむえす
>>28
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
15/05/31 00:44
jyro_nz_66631@jyro_nz_666/じゃいろ
交換ありがとうございました、色々と手違いがあり申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
15/05/31 00:43
jyro_nz_66630@jyro_nz_666/じゃいろ
ありがとうございます、では今から潜ります。
良い評価(43人)
15/05/31 00:36
emuesu90429@emuesu904/えむえす
>>28
通常特性でも大丈夫ですよ!
良い評価(57人)
15/05/31 00:34
jyro_nz_66628@jyro_nz_666/じゃいろ
>19ありがとうございます。
ですがこちらの手違いによりクチートが夢特性ではありませんでした。
いただいた方のミスなんですが申し訳ありません。
パチリス抜きでの交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(43人)
15/05/31 00:25
or_pijako27@or_pijako/かぼす
@groove_love_904/M.S さん
いただいた個体に間違いありませんでした!
お送りした個体に間違いがございましたらお知らせください。
木の実はお土産ですのでぜひ受け取ってくださいませ(^-^)
良い評価(23人)
15/05/31 00:14
emuesu90426@emuesu904/えむえす
>>24
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします!
それと、パウワウの持っている木の実はお返ししたほうがいいですか?
良い評価(57人)
15/05/31 00:12
or_pijako25@or_pijako/かぼす
@groove_love_904/M.S さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)/
良い評価(23人)
15/05/31 00:11
or_pijako24@or_pijako/かぼす
孵化お疲れ様です!
お待たせしました、今潜りました!
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
15/05/31 00:04
emuesu90423@emuesu904/えむえす
>>22
大丈夫です!
問題ありません!
良い評価(57人)
15/05/30 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク