ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ギアル(出)理想個体ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[滅び遺伝]おくびょう:ゴース
ひかえめ:ダウンロード,ポリゴン
ひかえめ:トレース,ポリゴン
ずぶとい:トレース,ポリゴン
おくびょう:ロトム
いじっぱり:さめ肌,フカマル
ようき:ふしぎな鱗,ミニリュウ
おだやか:マイペース,ニャスパー♂
ようき:はやてのつばさ,ヤヤコマ

欲しいモノ

夢ギアル

メッセージ

ツイッターにリプください。

投稿日時 : 2015/05/24 22:34

最終更新日時 : 2015/05/25 19:40

スポンサーリンク

コメント(11件)

jinsanmajikami111@jinsanmajikami1/TN「けいま」
交換ありがとうございました。個体の確認ができました。

また機会があればお願いします。
良い評価(98人)
15/05/25 19:17
P_red_red10@P_red_red/ぴー
ありがとうございました。
また機会があれば
良い評価(5人)
15/05/25 19:14
jinsanmajikami19@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こんばんは。予定より遅くなってしまいました。

準備ができましたのでオンラインでお待ちしてます。交換申請をお願いします。
良い評価(98人)
15/05/25 19:01
P_red_red8@P_red_red/ぴー
オーケーです
ツイッターの方にリプください
良い評価(5人)
15/05/25 11:56
jinsanmajikami17@jinsanmajikami1/TN「けいま」
では交換できるようになったら連絡するので、そのときに対応していただくというのは可能でしょうか?
良い評価(98人)
15/05/25 10:23
P_red_red6@P_red_red/ぴー
俺もいつでも行けるんでいつでもいいっすよ
良い評価(5人)
15/05/25 09:14
jinsanmajikami15@jinsanmajikami1/TN「けいま」
おはようございます。此方は昼過ぎから夜まで可能なのですが、ご都合いかがでしょうか?時間指定していただければなるべく対応させていただきたいと思いますので、ご連絡お待ちしてます。
良い評価(98人)
15/05/25 08:53
P_red_red4@P_red_red/ぴー
すいません寝ていました。
何時がいいですか?
良い評価(5人)
15/05/25 08:42
jinsanmajikami13@jinsanmajikami1/TN「けいま」
お返事ありがとうございます。捕獲完了次第交換可能なのですが、まだ起きていらっしゃれば2時ころからお願いします。もしご就寝なさっているようでしたら明日また相談させていただきたいと思います。
良い評価(98人)
15/05/25 01:45
P_red_red2@P_red_red/ぴー
いいですよ
いつ交換できますか?
良い評価(5人)
15/05/25 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク