ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ツタージャ 出)ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ1つ

欲しいモノ

夢ツタージャ(性格個体値不問)

メッセージ

こちらはYのROMを使用させていただきます。

投稿日時 : 2015/05/24 18:02

最終更新日時 : 2015/05/24 19:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

Heian08148@Heian0814/へいあん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/05/24 19:02
DancarTrade7@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
15/05/24 19:01
Heian08146@Heian0814/へいあん
十分ですよ。むしろ助かります。
こちらも準備できましたので繋ぎますね。
良い評価(18人)
15/05/24 18:58
DancarTrade5@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
準備ができました。ツタージャはHBDVしかいませんでした。遺伝技としてへびにらみはついています。
良い評価(14人)
15/05/24 18:53
Heian08144@Heian0814/へいあん
わかりました。
あらかじめフレコを登録しておいてもらえるとスムーズにできるかと思いますのでお願いします。
良い評価(18人)
15/05/24 18:34
DancarTrade3@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
19時に交換お願いします。おそらくおくびょうでA抜け5Vのものを出すと思いますが。
良い評価(14人)
15/05/24 18:32
Heian08142@Heian0814/へいあん
返信ありがとうございます。
今から交換は可能ですか?
良い評価(18人)
15/05/24 18:07
DancarTrade1@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
提供可能です。
良い評価(14人)
15/05/24 18:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク