ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ入り夢ケロマツ♀ 出)オシャボ個体大量

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<オシャボポケモンリスト(全て♀、4v以上)>
※後ろの数字はレートです。無いものは1となります。
☆ドリームボール
・夢ずぶといラッキー(ちきゅうなげ、カウンター、いやしのすず、ゆびをふる)
・夢ようきヤミカラス(オウムがえし、フェザーダンス、ほろびのうた、あやしいひかり)
・夢おくびょうシンボラー(げんしのちから、みらいよち、アシストパワー、サイコシフト)
・夢いじっぱりユキカブリ(タネマシンガン、タネばくだん、ゆきなだれ、やどりぎ)
・夢いじっぱりフシデ(ダブルニードル、ミサイルばり、どくびし、まきびし)
・夢おくびょうロコン(かなしばり、だましうち、パワースワップ、さいみんじゅつ)
・夢ようきイルミーゼ(アンコール)
・夢わんぱくグライガー(クロスポイズン、カウンター、バトンタッチ)
・夢ひかえめヤドン(みらいよち、どろあそび、ワンダールーム、ゲップ)
・夢いじっぱりポニータ(つのドリル、あさのひざし、さいみんじゅつ、かえんぐるま)
・夢いじっぱりマリル(ばかぢから、はらだいこ、アクアジェット)
・夢いじっぱりミニリュウ(アクアジェット、ドラゴンダイブ、りゅうのまい、しんそく)
・夢いじっぱりオタチ(ほしがる)2
・おくびょうトゲピー(じんつうりき、アシパ、わるだくみ、あさのひざし)2
・おくびょうモンメン(すりかえ、アンコール、おきみやげ、うそなき)
・ようきマニューラ(ねこだまし、つららおとし、おいうち、カウンター)
・ひかえめヒンバス(しおみず、りゅうのはどう、さいみんじゅつ、ミラーコート)
・ようきガルーラ(すてみタックル)

☆コンペボール
・いじっぱりストライク(しんくうは遺伝)

☆ラブラブボール
・ようきミミロル(冷パン、アンコ、コスモパワー、ねこだまし遺伝)
・ゆうかんワンリキー2
・わんぱくノコッチ(かみつく、ずつき、ひみつのちから、マジックコート遺伝)2
・いじっぱりクチート(ふいうち、ほのおのきば)

☆サファリボール
・いじっぱりガルーラ(気合パンチ、すてみ、アームハンマー、カウンター遺伝)
・おくびょうタツベイ(りゅうのはどう、ハイドロポンプ、こらえる、りゅうのまい遺伝)
・いじっぱりストライク(しんくうは、カウンター)

☆レベルボール
・ようきガルーラ(きあいだめ、カウンター、すてみ、気合パンチ遺伝)

☆ダイブボール
・夢ようきブイゼル(すりかえ遺伝)
・ようきシェルダー(つららばり、ロクブラ遺伝)
・ずぶといカラナクシ青(じわれ、あくび、たくわえる、きりふだ)
・夢ようきフカマル(げきりん、アイへ、すてみ、ロッククライム遺伝)
・夢いじっぱりヘイガニ(りゅうまい、がむしゃら、アクジェ、はたきおとす遺伝)

☆ゴージャスボール
・おくびょうリオル(バレットパンチ、ブレイズキック、かみくだく、しんくうは遺伝)3
・ひかえめヒトツキ(みちづれ遺伝)
・いじっぱりグレッグル(おどろかす、ドレパン、ヨガのポーズ、ねこだまし遺伝)
・夢いじっぱりフカマル
・夢いじっぱりウリムー(フリドラ、つららおとし、つららばり、ステロ遺伝)
・夢ひかえめグズモー(とける遺伝)
・わんぱくクリムガン(へびにらみ、ポイズンテール遺伝)
・いじっぱりコリンク(でんこうせっか)

☆ダークボール
・夢むじゃきケロマツ2
・夢おくびょうケロマツ2
・夢ようきモグリュー
・いじっぱりグレッグル(ドレパン、カウンター、しんくうは)
・夢れいせいリグレー(わるだくみ遺伝)
・いじっぱりドッコラー(カウンター、マッハパンチ、ドレインパンチ、ワイドガード)2
・ようきガルーラ

☆ヘビーボール
・いじっぱりヨーギラス(ステロ、おいうち、げきりん、りゅうのまい遺伝)

☆スピードボール
・ようきコリンク(三色牙、でんこうせっか)

☆ムーンボール
・ひかえめラルトス(アンコール、かげうち、みちづれ、スキルスワップ遺伝)
・ひかえめラルトス(アンコール、かげうち、みちづれ、おきみやげ)
・いじっぱりヨーギラス(おいうち、りゅうのまい)
・いじっぱりヨーギラス(おいうち、りゅうのまい、ステロ、アイへ)
・ようきニューラ(カウンター、つぶて、つららおとし、ねこだまし遺伝)
・おくびょうゴース(さいみんじゅつ、かなしばり、ほろびのうた)
・ひかえめラプラス(うずしお、ゆきなだれ、のろい、フリドラ)
・ひかえめチルット(はねやすめ、フェザーダンス、パワースワップ、ハイボ)
・いじっぱりマリル(ばかぢから、はらだいこ、アクジェ)

☆ヒールボール
・夢ひかえめイーブイ(あくび遺伝)2
・夢ようきウリムー(ステロ、つららおとし、つららばり、じわれ遺伝)
・ひかえめピィ
・夢いじっぱりペロッパフ(はらだいこ、まねっこ、おさきにどうぞ、あくび遺伝)

☆プレミアボール
・うっかりやタツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ、りゅうのはどう)
・のんきテッシード(なやみのタネ、タネマシンガン、やどりぎ、ステロ遺伝)
・夢ひかえめメラルバ(てんじふゆう遺伝)
・わんぱくミルタンク
・おくびょうポッポ
・ひかえめケイコウオ

☆クイックボール
・いじっぱりエモンガ
・いじっぱりコリンク(三色キバ遺伝)

☆リピートボール
・むじゃきアブソル(みきり、ちょうはつ、フェイント)
・ようきカイロス(フェイント遺伝)
・ひかえめメリープ(じゅうでん、とっしん遺伝)

☆タイマーボール
・夢わんぱくグライガー(フェイント、カウンター、バトンタッチ、こうそくいどう)

☆ネットボール
・夢ようきプロトーガ(のしかかり、はたきおとす、ガードスワップ)4

☆ネストボール
・夢ひかえめフシギダネ(ギガドレイン)2

<遺伝技持ちポケモン(全部モンボ)>
・ひかえめチルット(パワースワップ、ハイボ)
・いじっぱりミニリュウ(しんそく)
・ひかえめキバニア(みちづれ)
・わんぱくヒポポタス(のしかかり、すなじごく、ふきとばし、なまける)
・わんぱくエアームド(ブレバ、ドリルくちばし、ステロ、ふきとばし)
・いじっぱりゴマゾウ(カウンター、じゃれつく、こおりのつぶて、がむしゃら)
・いじっぱりコマタナ(おいうち、リベンジ、ふいうち)
・ずぶといタブンネ(てだすけ、ドレインキッス、ねがいごと、あくび)
・ずぶといタブンネ(アンコール、ドレインキッス、ねがいごと、あくび)
・いじっぱりマリル(ばかぢから、はらだいこ、アクジェ)
・おくびょうゴース(さいみんじゅつ、ほろびのうた)
・おくびょうゴース(おんねん、サイコウェーブ、かなしばり、ほろびのうた)
・いじっぱりデリバード(まきびし、みちづれ)
・ゆうかんカビゴン(ふきとばし、おいうち、のろい、すてみ)
・デデンネ(かいでんぱ)
・ようきガーディ(ほえる、インファイト、かみくだく、フレドラ)
・ずぶといプルリル(じこさいせい)

欲しいモノ

ダークボール以外のオシャボに入った夢ケロマツ♀

メッセージ

上記のオシャボリストから欲しいポケモンを、ケロマツ一体につきレート2つ分お選び下さい。
ケロマツの性格はむじゃき又はようき、個体値は4v以上でお願い致します。

ほとんどの個体が新規孵化となりますのでお時間頂きますがご了承ください。

投稿日時 : 2015/05/19 22:55

最終更新日時 : 2015/06/22 20:20

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokemon_7089@pokemon_708/フライゴン
ご用意できました!
評価86%(7人)
15/05/31 22:16
pokemon_7088@pokemon_708/フライゴン
はい!
大丈夫です!
評価86%(7人)
15/05/20 10:19
tntt727@tntt72/たんたつ
>フライゴン様
ありがとうございます!
こちらも少し時間がかかると思いますので孵化が終わりましたら直接ツイッターアカウントの方に連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
15/05/19 23:19
pokemon_7086@pokemon_708/フライゴン
わかりました!
ドリーム
夢ラッキー
夢ヤミカラス
夢フシデ
夢ユキカブリ
希望でお願いします!
評価86%(7人)
15/05/19 23:16
kirisame_kamiya5@kirisame_kamiya/霧雨
>>4
分かりました
良い評価(12人)
15/05/19 23:12
tntt724@tntt72/たんたつ
>霧雨@オリンポス様
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですが先にダイブボール入りを提示して下さった方がいらっしゃったので、そちらの方との交換の件が流れてしまった時に貴方と交換させて頂きたいのですが如何でしょうか?
良い評価(21人)
15/05/19 23:11
kirisame_kamiya3@kirisame_kamiya/霧雨
はじめまして
ダイブ入り出せます
スピボコリンク♀とドリボシンボラー♀希望です
良い評価(12人)
15/05/19 23:07
tntt722@tntt72/たんたつ
>フライゴン様
コメントありがとうございます!
もしよろしければ時間は気にしませんので二体とも交換して頂くことは可能でしょうか?
良い評価(21人)
15/05/19 23:06
pokemon_7081@pokemon_708/フライゴン
こんばんは!
時間を頂くことになりますが
ゴージャスかプレミアの個体は用意できます!
評価86%(7人)
15/05/19 23:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク