ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色違いヨーギラス(出)マスボorポイマ4つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1個orポイマ4個

欲しいモノ

鑑賞用色違いヨーギラス

メッセージ

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2015/05/16 15:53

最終更新日時 : 2015/05/17 17:41

スポンサーリンク

コメント(14件)

catner2214@catner22/チェリー
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
交換ありがとうございました!頂いたヨーギラス大切にしますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(42人)
15/05/17 17:05
ss_pokemon13@ss_pokemon/ポケモン交換用
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
15/05/17 17:05
catner2212@catner22/チェリー
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
大丈夫です。オンラインで待機してますね
良い評価(42人)
15/05/17 17:02
ss_pokemon11@ss_pokemon/ポケモン交換用
今から大丈夫ですか?
良い評価(24人)
15/05/17 17:01
catner2210@catner22/チェリー
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
了解致しました。それでは17時頃お待ちしています。宜しくお願い致します。
良い評価(42人)
15/05/17 15:54
ss_pokemon9@ss_pokemon/ポケモン交換用
ありがとうございます。
では17時頃にお願いできますか?
良い評価(24人)
15/05/17 15:39
catner228@catner22/チェリー
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
お返事ありがとうございます。大丈夫ですよ。本日でしたら17時頃から19時頃または22時頃でしたら対応出来るのですがいかがでしょうか?
良い評価(42人)
15/05/17 14:14
ss_pokemon7@ss_pokemon/ポケモン交換用
すみません寝落ちしてしまいました
今日だと何時頃がいいでかょうか?
良い評価(24人)
15/05/17 13:55
catner226@catner22/チェリー
@ss_shoya/ポケモン交換用さん
大丈夫ですよ。こちらは22時まででしたら大丈夫です。それ以降も可能な時がありますのでまた都合のよろしい時にお願い致します。
良い評価(42人)
15/05/16 21:27
ss_pokemon5@ss_pokemon/ポケモン交換用
大変遅くなってしまいすみません
今からならいつでも大丈夫です
良い評価(24人)
15/05/16 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク