ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】特大バケッチャ【出】遺伝オシャボ夢

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムチュール
隠れ特性うるおいボディ。ヒールボール入り。ねこだまし、わるだくみ遺伝。

バニプッチ
隠れ特性くだけるよろい。ダイブボール入り。

ラプラス
隠れ特性うるおいボディ。ダイブボール入り。フリーズドライ遺伝。

メレシー
隠れ特性がんじょう。

ヒコザル
隠れ特性てつのこぶし。モンスターボール入り。ねこだまし、かみなりパンチ、ほのおのパンチ、ファストガード遺伝。

ラルトス
夢特性テレパシー。ネストボール入り。
個体1→おきみやげ、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。
個体2→かげうち、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。

リオル
隠れ特性いたずらごこころ。モンスターボール入り。バレットパンチ遺伝。

ヒトモシ
隠れ特性すりぬけ。ダークボール入り。ねっぷう、クリアスモッグ遺伝。

ピィ
隠れ特性フレンドガード。ヒールボール入り。アロマセラピー、うそなき、いやしのはどう、アシストパワー遺伝。

すべて理想個体ではございません。ご了承ください。

欲しいモノ

特大バケッチャをくださる方を募集しています。個体値・性格などは問いません。オシャボ入りだと嬉しいですが、こだわりません。

同時に、
・イバンの実
・夢アマルス
・夢プテラ
なども募集中です。

メッセージ

使用ソフト……ポケットモンスターX
主人公名……アヤスミ
時間帯……23時〜

夜遅くになってしまいますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/05/07 22:51

最終更新日時 : 2015/05/17 23:24

スポンサーリンク

コメント(20件)

ayasumi_zaka29@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>26
二転三転して申し訳ありません! 勘違いでルージュラがおらず、結局ムチュールとなりました。不手際ばかりで申し訳ありません。
交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
15/05/17 23:24
nixce3328@nixce33/ナイサス
>>27
交換ありがとうございました!
評価なし
15/05/17 23:23
ayasumi_zaka27@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>26
では、今から潜りますね!
良い評価(7人)
15/05/17 23:16
nixce3326@nixce33/ナイサス
>>25
今からいけます!
願ったりかなったりです!
評価なし
15/05/17 23:07
ayasumi_zaka25@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>24
本日これからではいかがでしょうか。
それとムチュールがすぐに用意できないため、ルージュラ(夢特性で、ヒールボール入りです)でもOKでしょうか? 申し訳ありません。
良い評価(7人)
15/05/17 22:56
nixce3324@nixce33/ナイサス
>>23
すみません12時過ぎたら寝てました、
評価なし
15/05/17 04:57
ayasumi_zaka23@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>22
こんばんは。これからでも大丈夫ですか?
良い評価(7人)
15/05/17 00:31
nixce3322@nixce33/ナイサス
>>21わかりました!
今度こそ寝ないでいます!
評価なし
15/05/16 11:15
ayasumi_zaka21@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>19
23時以降になります。遅くなってしまいますが、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/05/16 11:02
nixce3320@nixce33/ナイサス
>>16じゃなかったです。
誤入力です。
本当は
>>13です!
評価なし
15/05/16 06:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク