ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

防塵カブルモ求む!

あげるモノ

マスボ×1

欲しいモノ

意地っ張り防塵カブルモ

メッセージ

お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/05/06 23:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

hiro_kiro_14@hiro_kiro_/ひろ
こちらこそありがとうございました。

チョボマキと通信交換という進化方法面倒くさいので気をつけてくださいね!!
良い評価(26人)
15/05/07 01:20
fk927213@fk9272/かっC
問題ないです!
本当にありがとうございました!!
評価100%(1人)
15/05/07 01:18
hiro_kiro_12@hiro_kiro_/ひろ
個体の確認よろしくお願いします。

進化前と進化後が似てるチョボマキとごっちゃになっちゃいますよね。

進化後シュバルゴで問題ないですよね??
良い評価(26人)
15/05/07 01:17
fk927211@fk9272/かっC
お手数おかけしてすみませんでした!
大事に使わさせていただきます!
評価100%(1人)
15/05/07 01:13
hiro_kiro_10@hiro_kiro_/ひろ
わかりました
良い評価(26人)
15/05/07 01:13
fk92729@fk9272/かっC
勇敢で大丈夫なので交換お願いします!
評価100%(1人)
15/05/07 01:10
hiro_kiro_8@hiro_kiro_/ひろ
ノーガードのカブルモですね!
わかりました。
勇敢のノーガードのカブルモでしたら直ぐお出しできますが意地っ張りの方がいいですよね?
もう少し孵化にお時間頂いてよろしいですか?
良い評価(26人)
15/05/07 01:09
fk92727@fk9272/かっC
申し訳ないですm(_ _)m知識不足でした
ノーガードのカブルモです、、、
評価100%(1人)
15/05/07 01:07
hiro_kiro_6@hiro_kiro_/ひろ
申し訳ないです。今確認したんですけど防塵のカブルモって存在しないですよね?

チョボマキであってますか??
それともノーガードのカブルモでしたか?
良い評価(26人)
15/05/07 01:05
fk92725@fk9272/かっC
交換お願いします!!
評価100%(1人)
15/05/07 01:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク