ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色々 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1(♀率低いのは2)

孵化余りオシャボ♀
ドリボin
夢ヤドン
ミミロル
ゴース
夢ラルトス
夢イーブイ
夢キバニア
夢マリル
ナックラー
ヒンバス
夢ヤミカラス
夢モグリュー
夢ミニリュウ
夢ププリン
夢フワンテ
ケイコウオ
夢ホエルコ
チルット
夢グライガー
夢ズバット
夢アブソル
夢タネボー
欲しいモノ
夢フシギダネ♀inネスト
その他孵化余り
レート2
ハッピータイムドーブル

レート3
ポイマ2つorBPアイテム100p分

欲しいモノ

レート1
やみのいし、孵化余り
レート3
めざ地理想メタモン(31-31-31-30-30-31)
レート4
ラルトス、ナックラーの色違い(NN変更可の自己産)

メッセージ

めざ地メタモン持っていなかったので募集します!
孵化余りは調整用に1匹のみとさせていただきますm(_ _)m
こちらもオシャボ♀は複数いますがガンテツ系はあまり需要なさそうだったので載せておりません(^^;;
もし希望あれば聞いてみてください!
コメントお待ちしてますー!

Twitterに通知くれると嬉しいです^ - ^

投稿日時 : 2015/05/06 08:47

最終更新日時 : 2015/05/06 15:53

スポンサーリンク

コメント(13件)

k_faithlovehope13@k_faithlovehope/ラティ
ふっくんさん
交換ありがとうございました!こちら一体なのにプテラ頂けるとは思いませんでしたよ!
評価入れておきますねー^ - ^
良い評価(11人)
15/05/06 14:21
k_faithlovehope12@k_faithlovehope/ラティ
>10
オンライン確認できないのですが接続されていますか?
良い評価(11人)
15/05/06 14:08
k_faithlovehope11@k_faithlovehope/ラティ
登録次第潜りますー!
良い評価(11人)
15/05/06 13:37
fukuda_091410@fukuda_0914/ふっくん
じゃあキバニアでおねがいします
評価100%(1人)
15/05/06 13:27
k_faithlovehope9@k_faithlovehope/ラティ
>8ふっくんさん
コメントありがとうございます^ - ^
プテラの募集は消したんですがまだ反映されていなかったようで…ごめんなさい(´・_・`)
よければそのうちの一体でよければそちらの孵化余りと交換しませんか?
良い評価(11人)
15/05/06 13:18
fukuda_09148@fukuda_0914/ふっくん
すいません、タイマー夢のワイガプテラ♀とキバニア、タネボー、ホエルコ、フワンテお願いできますか?
評価100%(1人)
15/05/06 13:11
hiro_kiro_7@hiro_kiro_/ひろ
個体確認できました。
交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/05/06 12:13
k_faithlovehope6@k_faithlovehope/ラティ
>5ひろさん
交換ありがとうございました!
評価入れておきますねー^ - ^
良い評価(11人)
15/05/06 12:10
hiro_kiro_5@hiro_kiro_/ひろ
了解しました。では今からフレコ登録して潜りますね。
良い評価(26人)
15/05/06 12:04
k_faithlovehope4@k_faithlovehope/ラティ
>3ひろさん
すみません、書き忘れましたが夢希望です(^^;;
ホエルコとマスボ用意できました!
時間はこのあと12時過ぎで大丈夫ですか?
良い評価(11人)
15/05/06 11:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク