ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:夢フル遺伝アマルス配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

たくさん在庫があるので引き取っていただきたいと思っています

アマルスinモンボ(♂) 臆病 放電、黒い霧、バリアー、ミラーコート 雪降らし@14

欲しいモノ

基本的に、配布の交換時にお出しいただく個体は自己産であれば野生でもなんでも構いません。
おしゃぼ♀やハートの鱗、不思議な飴、ポイアだと非常に嬉しいです(^O^)

◎当然ですが改造やコピー個体はNGです

メッセージ

Twitterに通知連携入れていただいたほうが対応がスムーズに行えます*

スムーズに交換できたら、評価していただきたいです・。・

夜に交換可能なことが多いです

投稿日時 : 2015/05/05 17:28

最終更新日時 : 2015/05/12 21:02

スポンサーリンク

コメント(53件)

sy719_nogi4653@sy719_nogi46/syu_nogi46
追記です。
個体の方は問題ありませんでした。
こちらも後ほど評価を入れさせていただきますね。
交換本当にありがとうございました。
良い評価(15人)
15/05/10 20:20
sy719_nogi4652@sy719_nogi46/syu_nogi46
無事アマルス受け取りました!
大切にしますね。
交換ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/05/10 20:18
kiwii_chang51@kiwii_chang/もっちー
@syu_nogi46/syu_nogi46さま
飴までいただき、交換ありがとうございました*
一応個体確認お願いします
後程評価いれさせていただきますね
また機会があれば交換お願いします!
良い評価(38人)
15/05/10 20:18
kiwii_chang50@kiwii_chang/もっちー
>49さま
了解です
フレコ登録次第もぐりますね!
良い評価(38人)
15/05/10 20:14
sy719_nogi4649@sy719_nogi46/syu_nogi46
こちらは今から可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(15人)
15/05/10 20:10
kiwii_chang48@kiwii_chang/もっちー
>47さま
コメントありがとうございます。
まだ残ってますので交換お願いします*
交換の時間はいつが都合よろしいですか?
良い評価(38人)
15/05/10 20:09
sy719_nogi4647@sy719_nogi46/syu_nogi46
初めまして。
アマルスまだ余ってますでしょうか?
アメ出せます。
良い評価(15人)
15/05/10 20:07
kiwii_chang46@kiwii_chang/もっちー
>45 さま
いえいえお気になさらず*
ちなみにフレンドコードの横にある()の中にゲーム内の名前を記載されることでわかりやすくなると思いますよ!
また機会があれば交換お願いします
良い評価(38人)
15/05/06 23:43
unaitiaakihiro45@unaitiaakihiro/ハルジオン@ぼっち大学生()
交換ありがとうございました!
慣れてないのでスムーズに交換できなくて申し訳ございませんでした...
評価100%(2人)
15/05/06 23:41
kiwii_chang44@kiwii_chang/もっちー
@unaitiaakihiro/ハルジオン@ぼっち大学生()さま
おしゃぼまでいただいてうれしいです(^O^)
交換ありがとうございました*
一応個体確認お願いします
後程評価いれさせていただきますね
また機会があれば交換お願いします!
良い評価(38人)
15/05/06 23:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク