ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メラルバinおしゃぼ、ヨーギラスinおしゃぼ(出)おしゃぼ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラプラスinラブラブA抜け5V(
在庫2)
ラッキーinラブラブ
クチートinラブラブ
ブルーinラブラブ
チルットinラブラブ
クチートinドリーム
ハネッコinドリーム
エアームドinヘビー
ラルトスinムーン
ヒトツキinダーク
ヒトカゲinプレミアム
イーブイinダイブ
キバニアinダイブ
ドードーinダーク
オンバットinダーク
モノズinダーク
シンボラーinダーク
リオルinゴージャス
バルチャイinゴージャス
マリルinゴージャス
パチリスinゴージャス
ガルーラinレベル
ゴースinナイト
ヘラクロスinネット
ウパーinダイブ
ストライクinコンペ

欲しいモノ

メラルバinおしゃぼ
ヨーギラスinおしゃぼ

メッセージ

性別は♀。個体値部門の基本的に1:1ですが、理想ラプラスの場合は理想とはいかなくとも5V以上を希望します。
また、取引が決まりましてからの孵化となりますのでご了承下さい。
遺伝技に関しては、あったりなかったりしますのでご確認下さればお答えします。

よろしくお願いします!

(補足)
Twitterへの通知をよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/05/04 10:07

最終更新日時 : 2015/05/04 23:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

e111078ts23@e111078ts/てんすけ
はい!
こちらこそありがとうございました!

また、機会がありましたらお願い致します!
評価100%(3人)
15/05/04 23:35
makou_Cloud922@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
交換ありがとう御座いました!
また機会があれば、是非宜しくお願いします。
良い評価(36人)
15/05/04 23:31
makou_Cloud921@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
23時半、畏まりました!
定刻頃には潜っておりますので、お好きなタイミングで声をかけて下さい。
良い評価(36人)
15/05/04 22:45
e111078ts20@e111078ts/てんすけ
ありがとうございます。
23時半頃から確実に対応出来ると思います!
いかがですか?
評価100%(3人)
15/05/04 22:30
makou_Cloud919@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
畏まりました。
22時〜25時頃までは対応できるかと思います。
良い評価(36人)
15/05/04 17:04
e111078ts18@e111078ts/てんすけ
了解いたしました。私も只今から外出しなければならないので、22時以降にして頂いてもよろしいでしょうか。

帰宅致します時間がはっきりとわかっておりませんので随時ご連絡させて頂きますが、本日中であれば0時を過ぎた場合何時頃まで対応可能でしょうか??
評価100%(3人)
15/05/04 15:28
makou_Cloud917@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
交換の時間は如何しましょう
此方は17時から18時までは交換可能ですが、18時から私用がありますのでそれ以降でしたら、22時頃からの交換になります。
良い評価(36人)
15/05/04 15:25
e111078ts16@e111078ts/てんすけ
丁寧なお返事ありがとうございます。

了解いたしました。
個体値は問いませんので、夢ゲコガシラinダークをお願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
15/05/04 14:50
makou_Cloud915@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV173
ケロマツはメス率が低いので孵化となると本日中に個体の用意が終わらない恐れがあります。
個体値不問のフレンドサファリ産のゲコガシラであれば本日中に用意できるかと思います
良い評価(36人)
15/05/04 14:45
e111078ts14@e111078ts/てんすけ
了解いたしました!
こちらの知識不足で申し訳ないです……

それでは、ダクボ夢ケロマツなどはいかがでしょうか。
評価100%(3人)
15/05/04 12:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク