ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】観賞用色違い 【出】色ホエルコ、色テッポウオ、色サニーゴ、色コイキングなどなど

あげるモノ

色ホエルコ♂♀(ダイブ1、ゴージャス2、プレミア2、モンボ2)
色テッポウオ♀(ゴージャス)
色サニーゴ♂(ダイブ)
色コイキング♀♂(ゴージャス2)
色ジーランス♂(ダイブ)
色バスラオ赤筋♂(ネット)
色トサキント♂(リピート)

釣りで捕まえたので個体値不問でお願い致します。
NN変更可能ですが、別ロムへ移さないといけなかったりするこで、少々お待ち頂くことになります。

欲しいモノ

観賞用色違いを求めています。
個体値、性別、特性不問。
NNが変更出来ると嬉しいですが、必修条件ではありません。

メッセージ

何卒よろしくお願い致します。
TNは「mito」と「みと」の2ロムありますので申請の際、ご注文下さいませ。

投稿日時 : 2015/05/03 18:10

最終更新日時 : 2015/09/11 23:33

スポンサーリンク

コメント(20件)

oranje_anzu23@oranje_anzu/あんず★
>idaさん

いえいえ大丈夫です!

この度は貴重な子を交換してくださり、ありがとうございました!!
頂いた子、間違いありませんでした^^
お渡しした子に間違いありましたらご連絡くださいませ。

色ホエルコピンクで可愛いですねvv
ホエルオーが未所持でしたので、進化させて可愛がりたいと思います><
ワシボン、色違い一応肌の色が違うのですが分かりづらいかもです^^;
こちらも可愛がって大切にしたいと思います(*^_^*)

本日は交換してくださり、ありがとうございました!!
良い評価(17人)
15/09/22 14:12
b_de22@b_de/iba
申し訳ありませんでした。
秘伝技覚えいるの忘れてて手持ちから出せませんでした。
お手数おかけしてすいません。
交換ありがとうございました!
大切にします♪
良い評価(12人)
15/09/22 14:08
oranje_anzu21@oranje_anzu/あんず★
>idaさん

ご連絡ありがとうございます!
お時間少し過ぎてしまい、すみません。

今から交換可能ですので、よろしくお願いします^^
オンラインしてお待ちしていますので、見かけましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/09/22 14:03
b_de20@b_de/iba
反応が遅れて申し訳ありません。
NN了解しました。
今からNN変更してきますので、14時に交換お願いしても大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
15/09/22 13:53
oranje_anzu19@oranje_anzu/あんず★
度々すみません。
あとこちら交換する際はXのソフトの「カイト・v・」の方でさせていただきますね。

またお渡しするワシボンの子は、ゴージャスボール入りのフレサファ産になります!

こちら準備完了しましたので、本日ですと今以降〜19時、21時半〜0時交換可能です。
それでは、ご都合の良い時に交換してくださると幸いです(*^_^*)
良い評価(17人)
15/09/22 13:50
oranje_anzu18@oranje_anzu/あんず★
>17
反応遅くなってすみません;;
idaさん、ご連絡ありがとうございます!

♀の子で大丈夫ですので、是非交換お願いしたいです!
ワシボン、NNの件、了解しました^^
こちらもお手数おかけしてすみませんが、NNを「シオ」でお願いしてもいいでしょうか。

また何か希望したい子がいましたら色違いの子連れてお邪魔させていただきますね^v^

交換時間ですが、いつ頃よろしいでしょうか?
こちら今からNN変更・フレコ登録しますので10分程あれば準備完了するかと思いますのでそれ以降交換可能です。
ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
良い評価(17人)
15/09/22 13:41
b_de17@b_de/iba
あんずさん

お待たせしました。
早めに帰宅出来たのでお知らせします。
♀で良ければboxにいたので交換可能です。
こちらの希望はどちらも欲しくて悩んだのですが、色ワシボン「NN:すばる」でお願い致します!
良い評価(12人)
15/09/22 13:04
oranje_anzu16@oranje_anzu/あんず★
>15
idaさん、お返事ありがとうございます!

了解しました^^
こちら急ぎではありませんので、ご都合の良い時にお願いします。

それでは、ご連絡のんびりお待ちしています^v^
良い評価(17人)
15/09/22 12:18
b_de15@b_de/iba
アンズさん

コメントありがとうございます!
現在外出中の為、boxを確認して再度ご連絡させていただいても大丈夫でしょうか?
2時には帰宅出来ると思うので、何卒よろしくお願い致します!
良い評価(12人)
15/09/22 11:51
oranje_anzu14@oranje_anzu/あんず★
>idaさん

初めまして、あんず★と申します!
まだ募集されているでしょうか。
よろしければ交換お願いします^^

こちら
色ワシボン
色カブルモ♀
提供できますがいかがでしょうか?
NN変更可能です。

こちらの希望は、色ホエルコinダイブです。

ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
良い評価(17人)
15/09/22 11:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク