ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】(出)鑑賞色違いなど(求)ドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【アイテム】

・ポイントマックス
・ふしぎなアメ

【おしゃぼ♀】

(ゴージャスボール)
・夢ケロマツ【保護色.どくびし】
・夢ウリムー【氷柱ばり.ステルスロック.フリーズドライ.氷柱落とし】
・ヨマワル【ナイトヘッド.いたみわけ.スキルスワップ】

(ドリームボール)
・夢ユキワラシ
・夢ミミロル【猫騙し.すり替え.れいとうパンチ.きあいパンチ】

(ダイブボール)
・カラナクシ【あくび.じわれ.ドわすれ.しおみず】
・ユニラン【あやしいひかり.ナイトヘッド.ふういん.とける】

(その他)
・夢フシギダネ@ネスト【のろい.ギガドレイン.はなびらのまい】
・夢キノココ@ネスト【きあいパンチ.ドレインパンチ.タネマシンガン.タネばくだん】
・イシツブテ@ヘビー【じたばた.アームハンマー.きあいパンチ.のろい】
・ヨーギラス@フレンド【ステルスロック.アイアンヘッド.りゅうのまい.おいうち】
・ユニラン@プレミア【あやしいひかり.ナイトヘッド.ふういん.とける】

【色違い(群バトル遭遇)】

・メリープ@プレミア
・メリープ@ヒール
・タマゲタケ@ヒール

欲しいモノ

〆夢特性ニューラ@ドリームボール
(個体値、遺伝技共に不問です。)

メッセージ

・初めに書き込む際には、「ーだせます。」だけではなく、そちらのご希望をきちんと記載してくださいますようお願い致します。

・お返事が遅れてしまう場合がありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2015/05/02 21:00

最終更新日時 : 2015/05/02 22:37

スポンサーリンク

コメント(4件)

poke__25258@poke__2525/はるか
@PSigu さん

交換お疲れ様でした!
頂いた子の確認が取れました。
こちらがお渡しした子に問題等がございましたらお知らせください。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました(*´▽`*)
良い評価(14人)
15/05/02 22:37
poke__25256@poke__2525/はるか
@PSigu さん

ありがとうございます。
では、お時間になりましたらナイスを押したあとに申請させて頂きますね!

よろしくお願い致しますm(._.)m
良い評価(14人)
15/05/02 22:26
poke__25254@poke__2525/はるか
@PSigu さん

お返事ありがとうございます!
それでは、本日の22時30分頃からの交換はいかがでしょうか?
良い評価(14人)
15/05/02 22:18
poke__25252@poke__2525/はるか
@PSigu さん

こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます(*^^*)

ぜひ、ゴジャボ夢ケロマツとの交換をお願い致します。

お手数ですが、次の書き込みの際に交換可能な時間帯を記載して頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
良い評価(14人)
15/05/02 22:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク