ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑作成中 (求)ミズゴロウ リリーラ ラティアス (出)ポケモン、アイテム等応相談

あげるモノ

あげるものについては応相談

旅パ使用でバトルにはあまり力を入れておらず、ポイントマックス等の希少な品も未使用で残っておりますのでアイテムのご要望にもある程度は対応できます(但しマスターボールは使ってしまいました)。
ポケモンをご要望の場合も手元にある、もしくは入手できる環境にあるものの場合は出来る限りお応えします。
特にラティアスは、イベルタス、ゼルネアス、配信のディアンシー辺りを考えています。

欲しいモノ

ミズゴロウ リリーラ ラティアス

図鑑作成の為なので性格や個体値、ボールなどの拘りはありません、そのポケモンであればOKです。

メッセージ

夜でしたら大体毎日対応できます、フレンドコードを記入しておきます。

4699-6353-1168 

投稿日時 : 2015/04/29 23:49

スポンサーリンク

コメント(15件)

humi_041215@humi_0412/CHIKA
ありがとうございました。
大切にさせて頂きます、また機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/05/02 00:05
0620kotori14@0620kotori/しぐれ
トレードありがとうございます。木の実は差し上げます。
良い評価(14人)
15/05/02 00:05
0620kotori13@0620kotori/しぐれ
かまいませんよ
良い評価(14人)
15/05/02 00:00
humi_041212@humi_0412/CHIKA
こんばんは、よろしくお願いします。
ディアンシー以外は、適当に選んだポケモンでよろしいですか?
評価100%(1人)
15/05/01 23:58
0620kotori11@0620kotori/しぐれ
こちらはその条件で問題ありませんよ。
12時頃、あと30分くらいですね。一応今からいますので、こちらも12時頃に見に来ます。
良い評価(14人)
15/05/01 23:38
humi_041210@humi_0412/CHIKA
他のお二方からの連絡が無いので、しぐれさんと交換させて頂きたいと思います。
ミズゴロウも持っているとのことなのでそれを含めた四体と、ディアンシー(メガストーン持ち)とポイントマックス1つでお願いできますか?
12時頃にまた来ます。
評価100%(1人)
15/05/01 21:21
0620kotori9@0620kotori/しぐれ
もしくはリリーラ、ラティアス、カイオーガでディアンシーどうですか?
良い評価(14人)
15/05/01 00:44
0620kotori8@0620kotori/しぐれ
了解です、ではリリーラとラティアスですね。
ポイマ3でどうですか?
一応カイオーガもありますよ。
良い評価(14人)
15/05/01 00:35
humi_04127@humi_0412/CHIKA
>ひろさん

お申し出ありがとうございます。
しかし、先着優先と言うことで、家鴨さんとしぐれさんにこの件はお願いしようと思っているのですが…。
実は入れ忘れで改めてスレを立ててお願いしようと思っていたポケモンがいまして、カイオーガなのですが、お持ちだったりしますか?
もしそちらでよろしければ、ディアンシーと交換させて頂ければと思います。
評価100%(1人)
15/05/01 00:02
humi_04126@humi_0412/CHIKA
>しぐれさん

ありがとうございます、お返しのご希望はありますか?
評価100%(1人)
15/04/30 23:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク