ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ♀・アイテム 求)図鑑埋め協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4匹につき

・ポイマ
・オシャボ♀(♀率50%以上)

8匹につき

・オシャボ♀(♀率50%未満)

オシャボ♀リスト→http://twpf.jp/88tm_poke

17匹(全員)につき

・マスボ
・周回アイテム(ゴツメ・残飯・輝石)

・その他思いつかないので提案

相場が全くわからないのでレート設定は適当ですが、釣り合わないとの事でしたらお気軽にお申し付け下さい。

欲しいモノ

※全員埋まりました、ご協力ありがとうございます。

045 ヌケニン
062 ダイノーズ
109 マグカルゴ
112 ベトベトン
132 ドジョッチ
135 シザリガー
140 アノプス
142 ププリン
144 プクリン
168 ソーナンス
169 ネイティ
186 ハンテール
187 サクラビス
202 レジロック
203 レジアイス
204 レジスチル
207 カイオーガ

見せていただければすぐにお返しします。
それと、確認はしたつもりですが、もし番号とポケモンが違った場合は番号の方が合ってると思います。

メッセージ

返信は投稿直後やピックアップ直後ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

追記:謎タイトルのまま出してしまいました('A`)即修正しました。

投稿日時 : 2015/04/28 20:20

最終更新日時 : 2015/04/29 09:20

スポンサーリンク

コメント(12件)

88tm_poke18@88tm_poke/はやたみ
>17 こちらこそありがとうございました、コイルもありがたくいただきますw
またお願いします!
良い評価(58人)
15/04/28 22:45
elice6v17@elice6v/絢瀬かえで
交換いただき、ありがとうございました!
コイルはプレゼントですので、是非受け取ってください!
ありがとうございました(^^♪
良い評価(60人)
15/04/28 22:42
88tm_poke16@88tm_poke/はやたみ
>15 すみません、もうすぐ孵化完了しますので先に潜っていただけると助かります。
良い評価(58人)
15/04/28 22:33
elice6v15@elice6v/絢瀬かえで
こんばんは、そろそろおじかんとなりますが、
いかがでしょうか?
良い評価(60人)
15/04/28 22:32
88tm_poke14@88tm_poke/はやたみ
>12 こちらこそありがとうございました。
今はまだ考えていませんが、もしも全国図鑑を埋める時が来たらまたお願いしたいです。

後ほど評価の方入れさせていただきます、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/04/28 22:18
88tm_poke11@88tm_poke/はやたみ
>10 いえ、おそらくそれが一番早いと思います。
ではこちらから申し込ませていただきます、よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/04/28 22:03
88tm_poke9@88tm_poke/はやたみ
>6 すみません、事前に打ち合わせしておきたいのですがどういった手順で交換すればよろしいでしょうか。
こういった事は初めてで勝手をよく理解してないので…
良い評価(58人)
15/04/28 21:58
elice6v8@elice6v/絢瀬かえで
>>7
承知致しました。
それでは、そのお時間によろしくお願い致します!
良い評価(60人)
15/04/28 20:58
88tm_poke7@88tm_poke/はやたみ
>4 こんばんは、こちらこそ先日はお世話になりました。

ネスボテッシード承知しました。ただ、先ほどの方にもお話しした通り今はDSを触れる状況でない事と、孵化の時間をいただきたいので、22時半以降に交換をお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
良い評価(58人)
15/04/28 20:56
88tm_poke5@88tm_poke/はやたみ
>3 わかりました、ではその条件でお願いしたいです。お手数おかけします。

交換はいつ頃がよろしいでしょうか、こちらは今DSを触れる状況でないので、22時以降にお願いしたいです。
良い評価(58人)
15/04/28 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク