ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)観賞用色ミミロル 求)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミミロル(♂)
個体値:31-31-31-31-0〜1-31
性格:陽気
特性:逃げ足
ボール:ドリームボール
技構成:アンコール、炎のパンチ、冷凍パンチ、猫騙し

※カロスマーク付き色違いです
自己産なので希望があればNN変更可能です

欲しいモノ

マスターボール×1

メッセージ

Twitterに通知連携入れていただいたほうが対応がスムーズに行えます*

スムーズに交換できたら、評価していただきたいです(^O^)

今ならすぐ交換可能です

投稿日時 : 2015/04/28 17:29

最終更新日時 : 2015/04/28 19:04

スポンサーリンク

コメント(6件)

akeafeaki6@akeafeaki/光宙
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(89人)
15/04/28 19:04
kiwii_chang5@kiwii_chang/もっちー
ユウトさま
交換ありがとうございました
個体確認お願いします

また機会があれば交換しましょう(^O^)
良い評価(38人)
15/04/28 19:03
kiwii_chang4@kiwii_chang/もっちー
>ユウトさま
了解です
ではお時間になったらオンラインにしておきますので
よろしくお願いします
良い評価(38人)
15/04/28 18:26
akeafeaki3@akeafeaki/光宙
NNはそのままでお願いします。
良い評価(89人)
15/04/28 18:22
kiwii_chang2@kiwii_chang/もっちー
>ユウトさま
コメントありがとうございます
では19時〜交換お願いします
NNの変更希望は大丈夫ですか?
良い評価(38人)
15/04/28 18:09
akeafeaki1@akeafeaki/光宙
マスボ1出せます。
交換は19時以降ならいつでもできます。
良い評価(89人)
15/04/28 18:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク