ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)タイマー入り夢プテラ♀

あげるモノ

http://satsukitomoti.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
上記からお願いします

欲しいモノ

上記どおりです
他になにか提示あれば

遺伝はあると嬉しいぐらいです

メッセージ

レートはそちらにある程度任せます

投稿日時 : 2015/04/28 01:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

sinoRMay8@sinoRMay/しのり
すみません
昨日は寝落ちしてしまって…
今からなら基本いつでも大丈夫です
評価94%(17人)
15/05/01 21:02
hiro_kiro_7@hiro_kiro_/ひろ
こんばんは、遅くなり申し訳ないです。

時間前に急に気持ち悪くなり、やっと吐き気がおさまり、体調も今はいい感じなので今からならこうかんかのうなのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
15/04/30 20:37
sinoRMay6@sinoRMay/しのり
交換の用意が出来ましたらご連絡下さい
評価94%(17人)
15/04/30 19:09
hiro_kiro_5@hiro_kiro_/ひろ
ありがとうございます。

はいよろしくお願いします。

明日ですね、わかりました。明日夜20時以降でしたら対応が可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(26人)
15/04/30 00:19
sinoRMay4@sinoRMay/しのり
大丈夫ですよ

此方コメントが来なかったのでまだ用意しておりませんがC以外でV箇所が4個以上の5Vをお渡ししますね

明日でもよろしいですか?
評価94%(17人)
15/04/30 00:06
hiro_kiro_3@hiro_kiro_/ひろ
申し訳ないです。昨日投稿したつもりだったのですが、手違いがあったようで投稿できていませんでした。

こちらのプテラようきS抜き5V吹き飛ばし追い風羽休めワイドガード遺伝です。

交換まだ大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
15/04/30 00:05
sinoRMay2@sinoRMay/しのり
>>1
此方もこの書込してもう寝るつもりでしたので大丈夫ですよ
明日の夜であればいつでも大丈夫だと思うのでどれくらいの個体値・性格での交換かお願いします

性格はある程度であれば変更可能ですので
評価94%(17人)
15/04/28 01:34
hiro_kiro_1@hiro_kiro_/ひろ
こんばんは

今日はもう寝てしまうので明日以降で時間かかっても大丈夫でしたらお出しできます。

欲しいものはゴジャボ夢カブト♀です。

ご検討よろしくお願いします
良い評価(26人)
15/04/28 01:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク