ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)達人の帯 出)オシャボ♀2体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ♀2体
私のマイページにあるオシャボから2体選んでください。

チコリータ、ヒノアラシは在庫がないのでそれ以外でお願いします。

欲しいモノ

達人の帯

1つのみ募集します。

メッセージ

本日は深夜1時まで交換可能です。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/26 21:25

最終更新日時 : 2015/04/27 01:06

スポンサーリンク

コメント(6件)

owari_over206@owari_over20/ミアりん
@kudakeneko0802/ちんかすさん

交換ありがとうございました。
よくある事なので気にしなくて大丈夫ですよw
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/04/26 21:58
jp_onoki5@jp_onoki/おのき
今更ですけど、初めましてじゃなくてすいません、、
良い評価(19人)
15/04/26 21:52
owari_over204@owari_over20/ミアりん
了解です。こちらも潜りますね。
良い評価(103人)
15/04/26 21:51
jp_onoki3@jp_onoki/おのき
大丈夫ですよ。今から潜ります
良い評価(19人)
15/04/26 21:47
owari_over202@owari_over20/ミアりん
@kudakeneko0802/ちんかすさん

ありがとうございます。思ったより風呂が早く終わったのでこちらは今から交換できます。
そちらの都合はいかがでしょうか?
良い評価(103人)
15/04/26 21:46
jp_onoki1@jp_onoki/おのき
初めまして。悪半減の実とメタルコート出せます。
ダクボゾロア、ダクボゾロアチョボマキ希望です!
良い評価(19人)
15/04/26 21:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク