ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】道連れ遺伝バケッチャその他諸々【出】ガンテツボール♀(非厳選非遺伝)

あげるモノ

※HGで捕まえられるポケモン限定です※
希望ポケモン、希望ボールをお書き下さい
希望ポケモンをお聞きしだいゲット→輸送
となるのでお時間いただきます。
【レート5】♀ポケモン一匹+性格厳選+技遺伝(ORASで可能な範囲で)
【レート3】♀ポケモン一匹+技遺伝(ORASで可能な範囲で)
【レート1】♀ポケモン一匹

SS?無くしました()

欲しいモノ

【レート3】道連れ遺伝わんぱく特大サイズバケッチャ
【レート2】控えめ力ずくクチート♀
【レート1】希望は無いので提示お願いします、なお私はマイナー寄りのほうが好きなのでマイナー寄りを希望します
準伝等はもし出して下さる方が居れば要相談ということで

メッセージ

上記の通り希望が来てから捕獲ですのでお時間かなり頂くかもしれないです
反応が遅いかもしれませんご了承を。

投稿日時 : 2015/04/25 05:33

最終更新日時 : 2015/05/01 16:52

スポンサーリンク

コメント(35件)

bakateni96748@bakateni967/いおみろ
ありがとうございました!
色々とご迷惑おかけしました^p^
また機会があればよろしくお願いします!

というか木の実も貰っちゃいましたけどいいんですか…?
評価100%(3人)
15/04/28 19:20
mediavolo47@mediavolo/リヴィス
交換してくださりありがとうございます!
ご迷惑おかけして本当にすみません。
いただいたポケモンの個体大丈夫でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(19人)
15/04/28 19:19
mediavolo46@mediavolo/リヴィス
戻りました!
良い評価(19人)
15/04/28 18:49
bakateni96745@bakateni967/いおみろ
了解です!
また連絡お願いします!
評価100%(3人)
15/04/28 18:26
mediavolo44@mediavolo/リヴィス
さっき直ったはずのWi-Fiがまた圏外に!?

本当にごめんなさい!Wi-Fiが戻り次第残りのポケモン交換してくれませんか!?

迷惑かけて本当にごめんなさい!
良い評価(19人)
15/04/28 18:24
bakateni96743@bakateni967/いおみろ
大丈夫ですか…?
評価100%(3人)
15/04/28 18:23
bakateni96742@bakateni967/いおみろ
大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
15/04/28 18:17
mediavolo41@mediavolo/リヴィス
遅れてすみません!

今から交換できますか!?
良い評価(19人)
15/04/28 18:15
bakateni96740@bakateni967/いおみろ
居ますかね…?
もしあと10分してオンラインにならなければ少し私もネット切りますー
そして、また交換可能な時間連絡くださいー!
評価100%(3人)
15/04/28 17:08
mediavolo39@mediavolo/リヴィス
了解しました。17時頃にオンラインになりますね。

別にそれくらい大丈夫ですよ(*^▽^*)
良い評価(19人)
15/04/28 10:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク